SSブログ

麗しの宮川 [旅行・探訪]


No.3647(So-net 01+02=1359+ Diary 2288) 2014年Blog 2013年Blog

すでにKozoさんたちはパリの空の下でしょうか?



そんな僕は日曜日の早朝、いや夜中


さて、これから集配の仕事してから5時半集合です!

2015-08-02 03:54


Blogを書いてから集配して、バックパックかついで
歩いて大森駅から、 こうして品川駅に5時15分!



Kozoさんたちトウチャコー!



いざ出発!



京急三崎口駅からバスで3つ目、松輪入口で降りて歩きます。



もう収穫が終わったのかな~?
このスイカは放置されてるみたい



トマトはこんな風に栽培してるのですね。
もっと背が低く作ってるのかと思ってました。



この景色を見たくて松輪入口から歩いてきたのです。



ただこの日すごい靄ってて海がよく見えなかった。





家庭菜園なのか、商売で売ってる用なのか?
美味しいそう!(笑)



宮川トウチャコー!



この時、7時50分。
先客が多いかと心配してましたが、案に相違してガラガラ!



ベストポジションにテンぱることが出来ました!



まずはカンパイ!(笑)



酔っぱらう前にまずは海遊び!



波もなくおだやかな海です!



イェーイ!(笑)



Kozoさん浮かんでる!



Kozoさん、Eishiroくんはこの後ずっと浮かんでました!(笑)



麗しの宮川!



いつきても最高!



と思いきや!

海ヘビ!!!!



いやいや!

ロープが流れ着いてだけでした。(笑)



Eishiroくんが子供のヤドカリみっけ!



海遊びを終えていよいよ宴会モードです!



Kozoさんのフランス土産のフォアグラ?
超美味しい!



僕のファルファッレはちょっと塩が多かったけど、美味しい!



つまみの野菜焼き



Kozoさんが持ってきてくれたジンギスカンのマトンに
モヤシ炒め!どれもワインがすすむ~(笑)



そしてシメはまっつんがカルディで買ってきてくれた
パクチーラーメン!超うまっ!(笑)



Kozoさん、寝てる!
このあとみんな寝た(笑)



Eishiroくんも寝てる・・・



ということで、麗しの宮川
いつ来ても最高です!

また来ます~(笑)




nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

paula

泊まりにも十分匹敵の充実のキャンプですね。
海は気持ち良さそうだし食事は美味しそう[exclamation]
フォアグラの缶詰も、パクチーラーメンも、ジンギスカンも[exclamation]
楽しい日記でした[わーい(嬉しい顔)]
by paula (2015-08-04 06:50) 

いであ

paulaさん、ありがとうございます!
いやー日焼けしました。
タープの下で寝たりそれなりに日焼けを防いでたのですが
裸で海に入ったり、その後も裸でいたので焼けました。
痛いほどじゃないです。でも海に行ったのがバレます。
最高の休日でした〜(笑)

by いであ (2015-08-04 07:09) 

eishiro

久しぶりの宮川は太陽照りつける絶好の海遊びの日になりましたね。
思った以上に日焼けしてました。
涼しくなったらキャンプもいいですね!
by eishiro (2015-08-04 12:33) 

いであ

Eishiroさん!お疲れさまでした!
ウニのキャンデー(?)などなどナッツも美味しかったです。
海で食べるとホント美味しいよね!(笑)
僕はそんな日焼けひどくないです。前から少しずつ焼いてたからだね。
Eishiroさんは色白だから痛いくらいかな?
ぜひまた行きましょう!(笑)

by いであ (2015-08-04 14:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大森海岸 『松乃鮨』福の入院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。