SSブログ

猛暑の城南島はガラガラだった。-ユニフレーム・ミニロースターを試す- [ポタ・山歩き]

No.3634(So-net 01+02=1346+ Diary 2288) 2014年Blog 2013年Blog

Runkeeper Jul 26,2015 - 6:44  9.88km

猛暑のなか、城南島まで歩いて行ってきました。

よく分からないのですが、Garmix Fenix では8.90kmなのに
同じGPXデータで移植するとRunkeeper では9.88km
Runtastic では10.23kmになってしまいます。なぜなんだろ?



歩き始めて50分くらいでしょうか?
もうすでに汗をだらだらかいてます。



ぜんぜん余裕です!(笑)



環七は歩いてまっすぐ城南島方向に行けないので
迂回するため平和島公園を横切ると、なにやら・・・



公園内で大勢でキャンプをしていました。



ボランティア活動のようです。



首都高速を越えます。



モノレールの下を通って環七に戻ります。



環七に戻って京浜運河を越えます。



猛暑のせいか釣り人も少ないです。



野鳥公園まできました。
汗だくなのでちょっと休憩。



JR貨物の引き込み線と遠くに見える大田市場です。



ここ平和島から城南島にかけてはロードのメッカです。
ツールも昨晩ついにシャンゼリゼも終わりましたね。



だだっ広い!
ここに東京オリンピックのスタジアム作ればいいのに!



トウチャコー!
Garmin Fenix ではやっと8km です。
Runkeeperでは9kmを越えてる。なぜ?(笑)



いつ来ても気持ちいい!



しかし、いつも大勢の人がいるのに昨日はガラガラでした。



来週の日曜日に仲間と徒歩でキャンプに行くのですが
そのために軽量タープなどの試し張りをしました。

キャプテンスタッグ サンラインUVシェルター ブラック M-3126

このタープは1.8kgなのですが、持ち運びをより軽くするために
以前買ったテントのポールが軽いので、それを使ってみました。

ポールの長さが違うので、ちょっとたるむけど使える!よし!



そして、この焼き網も試し使いです。

ユニフレーム(UNIFLAME) ミニロースター 665817



使い勝手が非常に良いです!
焼き鳥最高!(笑)



ピッツァは火加減が難しいけどちゃんと焼ける!



ピッツァ美味しい!(笑)



これも試し使い。
軽量ハンマーにロープは自作ペグ抜き。これも良し!



満足!(笑)



♪ 貨物船が通る~ ♪ By ユーミン



海辺は少し風があって涼しい~

なんて気持ちいいんだろ~



こんなに気持ちいいのに、暑さのせいかガラガラです。



帰りはバスで帰ってきたけど、城南島を離れると暑いこと!
この暑さのせいで人がいなかったのですね。

さて、来週はどうなりますか?!いまから楽しみです~(笑)

nice!(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。