SSブログ

バラの会 [友達]


No.3566(So-net 01+02=1278 + Diary 2288) 2014年Blog



恒例のバラの会が昨日開かれました。



まずは準備。



バラも咲いてはいるのですが、庭のバラは少し早かったです。



テーブルもok!



早くもコナちゃんが来てなにやら実験?



まずは庭に出てバラを見て頂きました。







料理も出そろい、かんぱい!(笑)



手羽先にクレージーソルトして、ツーバーナーに着火!



今日の主役!
シャトー・コス・デストゥルネル

シャトー・コス・デストゥルネル Chateau Cos D'estournel
2001 Chateau Cos d'Estournel, Saint-Estephe, France prices





手羽先の燻製も出来上がり~



ちょうど良い燻製具合!(笑)



コナちゃんが持ってきたウニがちょっと臭うので火で炙ります。



味はいかがですか?



ワインにも日本酒にも合いますね!(笑)



そうこうしてるとパスタです。
ファルファッレのトマトソース。



トイレのしつらえ。



宴はまだまだ続きます。



シャトー・ブラーヌ・カントナック Chateau Brane Cantenac
2001 Chateau Brane-Cantenac, Margaux, France prices



鴨のお雑煮


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

paula

美しいバラに豪華なお料理&ワイン!
うらやましい~。素敵なバラの会でしたね\(^o^)/
皆さんのお顔がイイね!
by paula (2015-05-07 07:46) 

いであ

paulaさん、ありがとうございます。
お招き出来なくて申し訳ないです。
また飲み会いたしましょう!(笑)

by いであ (2015-05-07 08:03) 

hiro

オシャレな会ですね(^^)
by hiro (2015-05-07 08:25) 

いであ

hiroさん!ありがとうございます!(笑)

by いであ (2015-05-07 09:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。