SSブログ

FaceBookでお会いしましょう! [友達]

    
   
FaceBook.jpg
   
  

nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

paula

See ya.(^o^)/
by paula (2014-07-05 07:38) 

song4u

始まりがあるから、終わりもある。
ひとつの終焉は、言い換えれば次なるスタートの直前ですものね。

短い間ではありましたが、写真で、文字で、そして熱いマインドで
色々と楽しませていただき、本当にありがとうございました。
お陰さまで、いであさんはもちろんのこと、eishiroさんやkozoさん、
コナさんやトビーさんなど、お仲間の皆さんと街で偶然お会いしたら
思わずご挨拶してしまいそうです。(笑)
それでは、またいつの日か!!
by song4u (2014-07-06 00:28) 

いであ

song4uさん、本当にありがとうございました!

ぜひ、FaceBookでお会いしましょう!(笑)

by いであ (2014-07-06 05:15) 

suzuran6

FaceBook 取扱い方法、まだ会得しておりません!!
by suzuran6 (2014-07-08 21:02) 

いであ

suzuran6 さん
まずは僕に友達申請していただけますか?(笑)
僕のFaceBookは↑に書いてあります。

by いであ (2014-07-09 03:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。