SSブログ

暴飲暴食 九寨溝とCANDYとレゲエ [食べ・飲み]

  
No.3419(So-net 1131 + Web Diary 2288)
2014年6月27日(金)月歴6月1日 2013年Blog

日曜日の話です。
戸越銀座温泉(Blog)に行き、磯丸水産(Blog)から帰り
一寝入りしてから、九寨溝に向かいました。

グルーポンに連れられて…九寨溝(Blog)

IMG_9172.JPG

この時、日曜日の午後4時半。
銀座は雨もあがりゆったりした雰囲気です。

IMG_9173.JPG

しかし!

IMG_9174.JPG

新橋はオヤジ飲みするひとが

IMG_9175.JPG

いっぱい!

IMG_9176.JPG

夜中ではないです。
日曜日の夕方です。

IMG_9177.JPG

回転式魚天日干し機

IMG_9178.JPG

新橋は日曜日も飲兵衛天国です!

IMG_9179.JPG

ということで九寨溝に集合!

IMG_9181.JPG

麻婆豆腐と

IMG_9183.JPG

唐揚げが食べ放題!

IMG_9182.JPG

ビール、紹興酒など飲み放題!

IMG_9184.JPG

青菜のにんにく炒め

IMG_9185.JPG

ニラレバ

IMG_9186.JPG

豚肉の細切り炒め

もうこのへんで酩酊状態

もう一品頼んだけど忘れた

IMG_9188.JPG

この時8時半

IMG_9190.JPG

www.candy-ginza.com/

IMG_9191.JPG

このへんから記憶ない

IMG_9192.JPG

Ginza CANDY

IMG_9194.JPG

なのに

Maker’s Mark

ストレート

IMG_9204.JPG

CANDYは日曜日もやってるのがすごい

IMG_9212.JPG

この時、日曜日の夜9時半

ここでみんなと別れたんだけど

IMG_9214.JPG

なぜか、この写真が送られたきたこの日

僕は3kgも増えていた・・・


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

paula

美味しそう~!
だけど「食べたい~」とならない私は本調子でないんだとわかります。

CANDYのいでちゃんはもう顔が変わってる~飲兵衛だあ~(笑)
レゲエ・・が気になってるのですけど(笑)
by paula (2014-06-27 08:09) 

いであ

paulaさん、おはようございます!
調子まだお悪いのですね。
梅雨が終わっても暑い夏だし、しばらく我慢ですね。
がんばってください!(笑)

by いであ (2014-06-27 08:26) 

song4u

3kgなんて、油断するとすぐですよ。
ぼくも普段の夕食後は、大体1.5kg~2kg(アルコール含む)ぐらいは
体重が増えております。誰もそんな感じなのでは?
ま、アルコールだけで約1kgですからね、仕方ないですよね。(笑)
by song4u (2014-06-27 08:59) 

いであ

song4uさん、いつも明晰な分析ありがとうございます!
そうなんですよね。胃の中に入れた内容物だけでもその重量あるんですよね。
僕はすでにその3kgを減らしました。
水曜日は朝、昼、夜ともバナナだけでした。(笑)
僕にとってアルコールは肥満よりもお金がかかることの方が大きな問題です。
しかし、そろそろ夏なので、もう少し減量しなくちゃ!(笑)

by いであ (2014-06-27 09:12) 

コナ

Paula さんこんにちは♪
レゲエの張本人は私です(笑)。
あの朝の駐車場写真は、以前何度かクリスマス発表会に使った2階にホールのある歯科医院、あそこの先の中学校の手前でありました。
雨もしのげる中々の良好な場所を見つけました(笑)。
by コナ (2014-06-28 17:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。