SSブログ

ギリシャには勝てる! [スポーツ]

  
No.3412(So-net 1124 + Web Diary 2288)
2014年6月20日(金)月歴5月23日 2013年Blog

  
思い出せ!!

コンフェデレーションズカップ2013 イタリア 4-3 日本

IMG_1222.JPG

「イタリアには勝てる!」コンフェデ2013(Blog)

だから!

ギリシャには勝てる!!

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

song4u

いであさんが予想された通り、実に厳しい戦いでしたね。
でも、それはそれとして。

率直に言って、ぼくはガッカリしました。
当然ながら、日の丸を背負った選手たちに手抜きや怠慢など
あろうはずがなく、みんな一生懸命やった結果だと思います。
でも、前半の終盤近くからは一人少ない10人のチームが相手
だった割りには、あまりその優位性を感じないゲーム運びに
見えたのは、恐らくぼくだけではないと思います。
7:3ぐらいでボールを支配してるのに、ただいたずらにボールを
回してるだけに見えるような、ほとんど工夫のない攻撃。
いであさん言われる通り、W杯出場に相応しい実力領域には
まだ到達していないのではないか、と感じざるを得ません。

残念だけど、仕方ないですね。
ぼくたちよりも、選手の皆さんはもっと残念なんだろうなあ・・・
そう思うと、何とも言葉がないです。
by song4u (2014-06-20 21:02) 

いであ

song4uさん、おはようございます。
うーん、残念でした。
勝てる試合でしたよね。
大久保のシュートが!内田のシュートが!
残念なシュートがもう書ききれないです。
それに比べて、その前のウルグアイーイングランドのスアレスのシュート!
もう脱帽です。
これが歴史ですし、国あがて応援している国との差なんだと思います。
それでもアジア枠で出れるだけましです。
中国ではいま悔しい思いしながらテレビ見てますからね。(笑)
さあ、ワールドカップはこれからです!
十分に2014ワールドカップを楽しみましょう!
そして一つでも、語り草を見つけて、酒の肴にしましょう!(笑)


by いであ (2014-06-21 09:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

海にあこがれて人生はつづれ織り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。