SSブログ

ブロガーの真実 [生活]

  
No.3358(So-net 1070 + Web Diary 2288)
2014年4月26日(土)月歴3月27日 2013年Blog

今日は軽くさらっと書きます。
タイトルはちょっとオーバーですね。(笑)

IMG_7072.JPG

蒲田にはユザワヤに用事で行ってました。
なかなか良いのがない。
探すのになんだかんだで30~40分かかる。

車で行くとパーキングが千円くらいかかってしまうのです。
それだったら電車で行こう!と行ってきたのですが、
どうも寄り道してしまうのですね。

三州屋本店(Blog)に行ったのもそんなわけです。(笑)

IMG_7083.JPG

そして今朝は眠っていたチャリを起こしました。
チャリがやっと冬眠から覚めました。

朝5時にもう明るくなってるのです。
やっと冬が終わった感じです。(笑)

IMG_7080.jpg

軽く走って一汗かいて!
さー今日もがんばりましょう!

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

NO14Ruggerman

私も東京に越してきて自転車で活動しています。
とても便利ですよね。
でも難点は大きな通りの歩道に少し停めただけでも
赤紙を貼られてしまうのです。☹

by NO14Ruggerman (2014-04-26 14:31) 

いであ

ラガーさん、ありがとうございます!
100kmウォークすごいです!
僕は軟弱だから無理だな。(笑)
で、自転車ですが、自転車って道交法に従わなくてはならないのですよね。
近年、歩行者や自転車の無謀さが取りだたされ、取り締まりが厳しくなりました。
当然です。
歩行者も歩いてるだけで加害者になるし、自転車はもちろんです。
僕ら車を運転する者は道交法を知っているからまだしも、何も知らない人が
自転車を運転するのは困ったものです。
(なんてよっぱらい自転車運転した前科者が言う事じゃないけど(笑))

そして、違法駐車は取り締まらなくてはなりません。
ただし、自転車は違法駐車でも罰則ないので、張り紙だけですけど。
飲んだら運転しない。
違法駐車するなら自転車に乗らない。
東京はバス、電車がめちゃ便利です!(笑)


by いであ (2014-04-26 16:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。