SSブログ

写真一週間まとめ 福が帰らない [写真・動画]

  
No.3359(So-net 1071 + Web Diary 2288)
2014年4月27日(日)月歴3月28日 2013年Blog

今週も写真一週間まとめです。

IMG_7030.JPG

2014/04/21 18:00

IMG_7027.JPG

2014/04/22 6:10 4.16km Walking

IMG_7033.JPG

2014/04/23 6:55 4.09km Walking

IMG_7034.JPG

2014/04/23 18:05

IMG_7032.JPG

2014/04/24 6:46 2.95km Walking

IMG_7087.JPG

2014/04/25 16:00

アッコさんの毎年の剪定がやっと終わりました。
アッコさんを探せ!(Blog)

IMG_7095.JPG

IMG_7111.JPG

ウェイン夫婦がアッコさんに花のプレゼントです。
母の日なんだけど、ちょっと早くない?(笑)

09123113.JPG

そして、福です。(右が福、左がテディ)

金曜日、母が一日外出してて母が帰っても福が帰ってきません。
金曜日の夜、そして土曜日の夜と二晩帰らないのは初めてです。

調べらたら3年前に夜中に帰ってきたことがありました。
男ってヤツは(Blog)

福は猫好きの人嫌い。人に対して異常に警戒心持ってます。
人になつかないので、よそで餌をもらえるか心配です。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブロガーの真実久里浜から野比へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。