SSブログ

神アプリGroove+ for YouTube [アプリ]

  
No.3349 (So-net 1061 + Web Diary 2288)
2014年4月17日(木)月歴3月18日 2013年Blog

まいどアプリの話、それもiPad、iPhone専用の話で申しわけない。
しかし!!
これはすごいことになってきた!と思ってブログに書きます。

Groove.jpgGroove スマート音楽プレーヤー 無料
iPhone、iPadはもちろん音楽プレーヤがある。
しかし、自分のプレイリストにも飽きて
もっとないかな?と探してたのがこれ!

自分のミュージックライブラリから忘れたような
お気に入りを再発見してくれる。
何よりかっこいいデザインなのだ!

Groove+.jpgGroove+ for YouTube 無料

その姉妹アプリとして2014年4月10日に
登場したのがこれだ!
出たばかりで、英語版しかない。

しかし!
これはまさに神アプリ!!!!

IMG_6905.jpgIMG_6906.jpg

聞きたいアーティストを検索して
お好みに入れて、いざ!

IMG_6903.jpg

YouTube画面とともに最新ミュージックが!

そればかりじゃない!
画面を消しても音が鳴ってる!

ふつうYouTubeは画面を消すと音も消える。

そればかりじゃない!
iPhoneのイヤホンで次曲やると次の曲になる!

どういう事かと言うと、イヤホンの次ボタンで
検索したアーティストの曲が次から次と出てくるんだ!

YouTubeをネクスト出来るなんて感動[exclamation]
これはもうYouTubeじゃない[exclamation]

IMG_6907.jpgIMG_6908.jpg

ビートルズはもちろん!
「クラッシック」と検索してもこんな感じ。

IMG_6910.jpgIMG_6911.jpg

「JPOP」と入れてみたらこんな感じ。

IMG_6912.jpgIMG_6913.jpg

きゃりーのCDなんて欲しくたって買わないもん!
めちゃくちゃ最高!あはは

IMG_6918.jpg

こんなことあっていいのですか?!
もうアルバム買わなくなるかも~(笑)

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。