SSブログ

社長の仕事 [健康]

  

2014年3月29日(土)月歴2月29日 2013年Blog

月末、年度末、そして消費税対策と、まーとにかく忙しい週末、月末です。
そんな中「社長の仕事」とは、そんな大それた事を書くつもりはない。

IMG_6002.JPG

写真一週間まとめ 人生はつらく楽しい(Blog)でも書いたけれど
僕はずいぶん楽になった。
きーさんと話すと社長の責任の重さがひしひしと伝わってくる。

僕も以前の Web Diaryを見てもあれもやらなきゃ、これもやらなきゃ。
この時期になるとグチばっかりだった。

それに比べて今はなんと楽なことか!?(笑)

IMG_6174.JPG

ところで、不健康な健康ヲタク(Blog)で書いたその後です。

見事!V字回復!(笑)
朝は130の80、夜は110の70のジグザグを見事に描いてます。
(夜はなんでこんなに低いんだろ?)

IMG_6173.JPG

朝は豆乳+米ぬか3杯、バナナ1本
昼は納豆ご飯
夜はビール350缶を1缶
野菜たっぷり

この生活をここ2週間続けた結果です。

そして大酒飲みをしていた頃は、酒類の買い物は僕の仕事なのですが、
1週間の買い物の合計は約1万円です。ほとんどがお酒の値段。

それがなんと1週間で3千円くらい!
払うとき「安い!」と思わず言ってしまいます。これが嬉しい!(笑)

とにかく、今の僕の仕事は健康管理なのです。
いや、ちゃんと社長の仕事もしてますよ!(笑)

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。