SSブログ

写真一週間まとめ 人生はつらく楽しい [写真・動画]

  

2014年3月23日(日)月歴2月23日 2013年Blog

もう一週間が経ったのですね。はやい!

同じ時間なのに過ぎた時間は早くあっという間です。
それなのに待つ時間は長く、長く、長いです。

IMG_6002.JPG

2014/03/20 19:25

大酒と血圧(Blog)昨日の影ちゃんが写した写真です。

影ちゃんは専務です。しかし僕らは二人は社長です。
僕はあと数年でリタイアですが、きーさんは現役バリバリ。

昨日の写真ではおちゃらけてますが、実際は大変です。
精神的にストレスがずいぶんあると思います。がんばれ!

IMG_5949.JPG

2014/03/18 6:35
RunKeeperを使用して4.02 kmウォーキング

先週は歯痛に悩まされこの1回しかウォーキングしませんでした。

IMG_5962.JPG

2014/03/19 18:05

母が柿の葉寿司を食べたいと取り寄せました。
僕はサバよりシャケの方が好きだな。(笑)

DSC_0043.JPG

2014/03/21 10:50

手向けた花の麦がきれいでした。

IMG_6050.JPG

2014/03/18 15:10

ごま好き(丸彦製菓) いまはまってるお菓子です。

少し甘くてごまの食感と香ばしさが美味しくて
それでいて健康に良いのです。(笑)

IMG_6053.JPG

IMG_6055.JPG

オニオンスープ!
これも血圧を下げる効果があり、健康に良いのです!(笑)

IMG_6051.JPG

IMG_6052.JPG

ニンニクも血圧を下げる効果があり、健康に良いのです!(笑)

ニンニク300g(5コくらい)
酢1カップ
砂糖1カップ
塩小さじ1.5
これを広口ビンに入れて混ぜる

この中にニンニクを入れてラップで軽く蓋をして
レンジで3分加熱して熱いうちにラップの上から蓋をしておく。
このニンニクを食べます。作った翌日から食べられます。

IMG_6057.JPG

ところが今朝になったらニンニクが緑色になりました。

にんにくをお酢で漬けると緑色になったのですが、大丈夫でしょうか?
大丈夫のようです。(笑)

さて、ビール350缶一日1本は続けてます。大酒飲みには修行です。
しかし、このストイックな生活も良いのです。

朝食のバナナ、お昼に納豆、夕方に野菜を肴にビール一缶!
この生活を続けます。

血圧を120の80にするまで続けます。
でも、飽きたらまた報告します。(笑)

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。