SSブログ

写真一週間まとめ 人生の豊かさのために [写真・動画]

  

2014年3月16日(日)月歴2月16日 2013年Blog

歯が少し痛いだけでどうしてここまで不調なのでしょう。

今朝は痛み止めは飲んでいません。
でも、右耳からあごにかけて鈍痛と重いのです。

病気や怪我で具合が悪い人の気持ちが
いまやっと分かる今日この頃です。

IMG_5831.JPG

IMG_5832.JPG

2014/03/11 6:10

IMG_5836.JPG

2014/03/12 6:28 RunKeeperを使用して4.03 kmウォーキング

IMG_5844.JPG

IMG_5845.JPG

2014/03/12 18:05

IMG_5849.JPG

2014/03/13 6:55 RunKeeperを使用して4.01 kmウォーキング

IMG_5864.JPG

2014/03/13 18:25

IMG_5886.JPG

2014/03/15 18:00

歯が痛いだけで「何のために生きてるのだろうか?」
などと思ってしまいます。

本を読み、映画を見て、音楽を聴き、音楽を奏でる。
すべて人生を豊かにするためです。

しかし、何かが1つでも不調になると、どれもがうまく出来ない。
健康であることがいかに大事か思い知らされます。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

paula

歯痛は本当に憂鬱なものです。私は親不知の痛みしか知りませんが、何もしたくないです。
早く治まりますように!!
by paula (2014-03-16 09:24) 

いであ

今朝は少しいいです。
でもアゴが痛い感じが残ってます。
今日は一週間前は山歩きを考えましたが、やめてギャラリー巡りにして
早く帰ってきます。
(どんなでも家にいられない人(笑))

by いであ (2014-03-16 10:28) 

song4u

最後のちらしが何とも言えない、いい味だしてますねえ♪
ちゃんとした寿司桶があるって、すごく素敵なことですね。
我が家にあるのは、まがいものです。
by song4u (2014-03-16 19:58) 

いであ

song4uさん、おはようございます!
ちらし寿司、美味しかったです~(笑)
錦糸玉子が綺麗ですよね。
ちらし寿司は土曜日の夕飯でしたが、桶はまだリビングで干ししてます。
炊きあげたお米をさますには桶が必須ですよね。(笑)


by いであ (2014-03-17 05:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。