SSブログ

写真一週間まとめ [写真・動画]

  
2014年2月9日(日)月歴1月10日 2013年Blog
  
今日は毎年恒例のスキーに早朝から行く予定でした。

ところがご存じのように東京は20年ぶりの大雪になり
今日の早朝に、車で新松戸に集合する事が難しくて
新幹線で福島に行くことになり、いまゆっくりしてます。

東京の大雪は明日書きます。

今日はいつものFaceBookにアップした写真や
未発表の写真をまとめてみます。

IMG_4586.JPG

2月3日(月)
シャンパンファイト[exclamation]?たぶんどこにもない映像(笑)

歴史的な快挙なのに夕方のニュースでは扱いが小さいか
または全くニュースになにないのです。

IMG_4593.JPG

2月4日(火)
RunKeeperを使用して4.08 kmをウォーキング

IMG_4595.JPG

2月4日(火)
母親に漬物したいと相談したら、これにしなさいって
漬物する瓶です。 蚊取り線香炊いてたって瓶です。(笑)

IMG_4598.JPG

2月4日(火)
今年の雪は大したことない。(笑)

と笑ったのが天につばすることになったのか?(笑)

IMG_4614.JPG

2月5日(水)

LINEカメラに新しいオプション入ったというので使ってみる
しかし部屋は8℃だ?
手袋してiPadを触ってる(笑)

IMG_4616.JPG

2月5日(水)
そう言えばビオラのチューニングはどうしてるの?

IMG_4621.JPG

2月5日(水)
アッコさんの銀のジッポ。

最近の100円ライターは着火が硬くなって女性では指が痛くて
着火が難しいので、ジッポが現役復帰しました。

IMG_4635.JPG

2014/02/5 16:50
Yujee Connali
マニラです。
ホテルの隣に旨いと評判らしい中華レストランへ行く予定。

IMG_4630.JPG

2014/02/5 17:00
Idea いであ
寒いんだ[exclamation]?(笑)
僕は路線バス見てます。(涙)

IMG_4636.JPG

IMG_4643.JPG

2月5日(水)
菜の花のおひたし、ブリかまの煮付け、ハツの塩焼き、ふろふき大根

IMG_4651.JPG

Yujee Connali
朝食(チキン・アドボ),昨晩はポークだったけどチキンもうまい.
これで何と160円!

IMG_4644.JPG

2月6日(木) RunKeeperを使用して4.02 kmをウォーキング

IMG_4670.JPG

2月6日(木)
具:ごぼう、ニンジン、ネギ、白菜、しめじ、まいたけ
具:コリアンダーの茎、鶏の肉団子、湯通しした鶏の胸肉、豚バラ肉
スープ:みそ、ニンニク、醤油、砂糖、豆板醤、ごま油、鶏ガラスープ

これは美味しいです!
ぜったいにお勧め!

IMG_4671.JPG

2014/02/6 19:25
Yujee Connali

いよいよボホールに到着.
もう天国のような(行ったことないけど..)色彩と風,空気.
海パン持ってくるの忘れた((-.-)

IMG_4673.JPG

2月7日(金)RunKeeperを使用して4.1 kmをウォーキング

IMG_4683.JPG

2014/02/7 10:19
鈴木 裕史
Yさんとの将棋対決第1曲が終了。
結果はコナちゃんのアップまで乞うご期待!

IMG_4688.JPG

2014/02/7 13:33
Yujee Connali
昨日から別世界に来ております.
食べる物がみな安く,それなのに旨い!
飲み物(嗜好品)が一番高いんじゃないか?

昨晩のチキン一羽丸焼きに始まり,野菜サラダ,
エビガーリックバター炒め,カルボナーラ(風)パスタ.
チキンが一番旨かったかな.
1リットル瓶ビール5本注文しました,
さて今晩は....

IMG_4759.JPG

IMG_4760.JPG

IMG_4761.JPG

2014/02/8 16:09
Yujee Connali
こんにちは!
こっちは明るい日差しの午後です,午前中ダイビングの
二人のボートで沖に出て,二人が海中の間はボートで
ゆらゆらしながら辺りを双眼鏡で見てました.

関東地方は大雪警報で大変みたいですね.
久々のドカ雪になるかも,降るとすれば2月だと思って
いたけど本当に降ってしまった感.
明日の都知事選,投票率にも影響しそうですね.

大雪でちょっとバツが悪いですが,真逆の絵など今日の
雰囲気をアップします.
昼飯は350円でした.

IMG_4764.JPG

さて、おいらはこれから雪かきして、
大汗かくから風呂はいってから出発です~(笑)


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

paula

いい日記だわ~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
by paula (2014-02-10 08:12) 

paula

間違って押しちゃった・・今回の大雪と打って変わってのスーパー3オジサマ通信。
思っていたよりずっと美しい。
食事も美味しいんですね。
どんな風に美味しいのかしら~
将棋対決風景も絵になってる。

お鍋のスープはぜひ参考にさせていただきます。

私は雪かきでかかとが水ぶくれ・・靴下2枚重ねで長靴履いたらきつきつで(笑)
のんびりした土曜日を過ごしました!
by paula (2014-02-10 08:17) 

いであ

paulaさん、おはようございます!
忙しい三日間でした。(笑)

毎週FaceBookに写真アップしてるので、それ集めただけでBlogになります。
コナちゃんはそろそろ帰ってきます。
Yさんとトビーさんは2週間です。

また新しい写真は届いたら、「一週間まとめ」でアップしますね~(笑)

by いであ (2014-02-11 08:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。