SSブログ

自由が丘 サクラバル [食べ・飲み]

  
2014年2月8日(土)月歴1月9日 2013年Blog
  
赤羽聖地巡礼「桜商店」(Blog)
赤羽聖地巡礼「喜多屋」「いこい」(Blog)

これらの「朝飲み」を調べて、近所にも「朝飲み」「昼飲み」を
検索していたら、自由ヶ丘に午後2時から飲める店を見つけた。

サクラバル 自由が丘の楽しい酒場

IMG_4691.JPG

マリクレール通りの一本奥の九品仏川緑道ぞい。

IMG_4694.JPG

この左を行けば東急自由が丘駅(正面口)だ。
いつも通っていたのに気づかなかった。(笑)

IMG_4695.JPG

いいじゃない!(笑)

IMG_4696.JPG

メニューは?

IMG_4696b.JPG

一品¥500前後だ。

IMG_4697.JPG

「おでん」まである!(笑)

IMG_4700.JPG

土日は2時から、平日は4時からだ。

IMG_4698.JPG

という事で4時半に入った。

IMG_4701.JPG

小さな店内は1階がカウンター席と

IMG_4702.JPG

二人がけのテーブルが2つ。
2階には屋根裏風のテーブル席があるらしい。

IMG_4703.JPG

さっそくビール!¥550

IMG_4704.JPG

鶏レバーペースト¥600

IMG_4705.JPG

一番安いグラスワイン¥600

テンプラニーニョとはブドウの種類だ。
スペインの主にリオハで作られてる。

IMG_4707.JPG

ポテトサラダ¥500

IMG_4709.JPG

あら?!学生さんが帰ってゆく。そんな時間だ。(笑)

IMG_4711.JPG

魚介のマリネ¥680

IMG_4713.JPG

自家製ソーセージのグリル¥650

IMG_4714.JPG

どれも美味しかった!!

IMG_4715.JPG

今度は日曜日に2時から飲みます!(笑)


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

NO14Ruggerman

「朝のみ」面白いですね。
自分も行動してみたくなりました。
by NO14Ruggerman (2014-02-08 16:28) 

いであ

ラガーさん!
朝飲み、昼飲みは自由への讃歌です!あはは
でもマジそう思います。
ぜひ朝飲み、昼飲みをブログしてください❗️(笑)

by いであ (2014-02-08 17:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。