SSブログ

Rod Stewart Merry Christmas,Baby [音楽]

  
2013年12月3日(火)月歴11月1日 2012年Blog
  
11040404.JPG
[ 2245] 心の救いを求めて 「他力」「悪人正機」 2011年04月10日(日)

震災以来僕は仏教徒の意識が強くなり、以前は
海外の人に「あなたの宗教は?」と聞かれても、
曖昧にしか答えられなかったが、いまはちゃんと
「仏教徒です」と答えられるようになった。

11091945.JPG
秩父 大陽寺(Blog)

そして秩父まで出かけて大陽寺で座禅を知った。

11092505.jpg
龍雲寺 洗心坐禅会(Blog)

そして世田谷の龍雲寺で毎週のように座禅をした。

Superstar Christmas.jpgThe Carpenters Christmas Portrait.jpg

前置きが長かった。あはは

この時期になるとにわかクリスチャンになって
毎年クリスマス・アルバムを買うのです。(笑)

MICHAEL BOLTON This Is The Time.jpg
MICHAEL BOLTON - O Holy Night(Blog)

去年はこのマイケル・ボルトン。
クリスマス・アルバムはジャケットを眺めるだけでもいい。

JOHN DENVER Rocky Mountain Christmas.jpg
John Denver Rocky Mountain Christmas(Blog)

一昨年はジョン・デンバーだった。
そうかジョン・デンバーがなくなってもう16年か、早いな。
こうして数年前の自分のBlogを読み返しても、懐かしい。

Rod Stewart Merry Christmas.jpg

そして!今年はロッドだ!
Merry Christmas, Baby(Amazon)



12月はめちゃくちゃ気ぜわしい。
この曲聴きながら過ごします~


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

虹のつながり「いいね!」の疑問 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。