SSブログ

虹のつながり [音楽]

  
2013年12月2日(月)月歴10月30日 2012年Blog
  
As Time Goes By(Blog)を書いてから1年すぎました。

IMG_6130.jpg

昨日もsong4uさんのお話をしてから歌いました。

The Rainbow Connection.jpg
The Rainbow Connection(Blog)

でもYouTubeはボツです。(笑)

誰しもそうなのですが、コナちゃんが来て出かける前に
歌ったときはノーミスだったのです。

でも、やはり本番では大きくミスをしました。
人前での演奏はまったく別です。

Someday we'll find it
The rainbow connection
The lovers, the dreamers and me
いつか私たちは見つけるでしょう
虹のつながりを
恋人たちと、夢見る人と、私のつながりを
この曲はずっと歌い続けます!

また新しい1年の始まりだ!
がんばります!(笑)


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

paula

昨日本当に有難うございました。
楽しい会だったと満足しています。

いでちゃんと同じ人間がここにいます。
家では上手く弾けたのに・・(笑)

だからこれからも頑張れるのですね。

私も今日からまたスタートです。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。(*^^)v
by paula (2013-12-02 08:55) 

song4u

おはようございます。
いきなりぼくのネームが出て来てビックリ!
いであさんにご紹介いただいたなんて、身に余る光栄です。
本当に歌ってもらったんですね、ありがとうございます!!

で、youtubeはボツなんですか?
それはそれは・・・メガトン級の大残念!!
歌詞が貼ってあったので、ぼくも朝から口ずさんでしまいました。(笑)

しかし速いものですね、あれからもう1年が経つなんて。
こうして刻一刻と最終コーナーに近づいて行くのかなあ。
いや、決してネガティブな意味じゃありませんよ。
近頃、そんな年齢に差し掛かって来たのかなあ・・・と実感しております。
あ、朝からヘンな話になってますね。
すみません!(笑)
by song4u (2013-12-02 08:57) 

いであ

paulaさん、おはようございます。
本当に昨日はお世話様でした。
昨日はさほど思わなかったのですが、今になると悔しいです。
結構自信あったのです。いけるような気がしてました。
演奏の入り方など、見直してます。
カポの付け方とか。
細かい事がミスの原因だったと思います。
評判も良かっただけに悔やまれる。
来年こそ!そう思ってます。
がんばります!

by いであ (2013-12-02 09:30) 

いであ

song4uさん、ありがとうございました。
本当にBlogの事を話して、song4uさんのお名前も出しました。
僕も本当に残念です。ミスない歌をsong4uさんに聞いて欲しかったです。
評判も良かったのです。今までの中で一番ぼくにあってると。
そう言われることはそうそうないので、これからも歌い続けます。
いつかsong4uさんに聞いていただく事が出来ると信じてます!(笑)

by いであ (2013-12-02 09:36) 

Bp

 お写真とっても格好いいですね。それだけに、歌がないのが残念です。本番は場数ですから、たくさんいろいろなところで発表して下さい。
by Bp (2013-12-02 11:00) 

いであ

Bpちゃんありがとう!
機会見つけて歌います!そうだ、12/22にパーティやるよ!(笑)

by いであ (2013-12-02 12:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花鳥風月を撮るRod Stewart Merry Ch.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。