SSブログ

猫大好き [植物・動物]

  
平成25年8月16日(金)月歴7月10日 2012年Blog
  
2013081616.jpg
Idea いであさんがRunKeeperの4.04km 42:03を歩きました。

毎日ウォーキングの楽しみに猫たちと会うことがある。
今朝そう思い3枚の写真をRunkeeperに貼ってみた。

しかし、当たり前だが写そうと思うとなかなか思った
ようなポーズをとってくれない。
この勝手気ままなとこがいいのだが、カメラマンとして
やはり猫は被写体として難しい。

そこいくと、岩合光昭さんはさすがだと思ってしまう。
岩合光昭(wiki)

NHK 岩合光昭の世界ネコ歩き をご覧になってると
思うのですが、あの猫との密着、距離は感服する。

あそこまで寄るにはどれだけ、猫と接してるのだろ
自分で撮影してみると、つくずくそう思うのです。

とにかく、ちょっと撮りだめた写真をお見せします。
また可愛い子がいたら、撮ってみたいです。(笑)

IMG_0668.JPG


IMG_0718.JPG


IMG_0721.JPG


IMG_0731.JPG


IMG_0733.JPG


IMG_0734.JPG


IMG_0740.JPG



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

paula

4枚目の猫は気合が入っていますね(笑)
ニヒルな口つきがいい!
でもね、全員いでちゃんをじっと見てる(笑)
by paula (2013-08-17 10:16) 

いであ

三枚目の猫は、本門寺の五重塔の主みたいです。
いつも五重塔の下にいます。
怖い顔してるけど、この全体の写真を引き締めてますよね!(笑)

by いであ (2013-08-17 10:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クーラーが入った!山椒の魔力 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。