SSブログ

スイム専用GPSセンサー [スポーツ]

  
平成25年8月1日(木)月歴6月25日 2012年Blog
  
2013080101.jpg

今朝も40分ほど歩いてきました。

いま東京は8月になったのに梅雨のような天気です。
あの7月初めの猛暑はどこに行ったのでしょう?

IMG_1818.JPG

この天気を見越して昨日プールに行ってきました。

2013080102.jpg

最初は混んでいたのでプールの短辺を3往復して
3時過ぎから空いてきたので50mを3往復です。

泳ぎはクロール。
僕はどうも長く泳げない。50mを泳ぐと疲れちゃう。
しかし、Kozoさんは延々と泳げると言ってました。

そもそもどんな競技でも長距離は苦手なんです。
飽きちゃうのか、ずっとやる事が我慢できない。

その点ウォーキングは iPad から「いま3分」とか
「時速5.5km」とか教えてくれたり、いまは英語が
流れていたり、飽きないんです。

そこで考えました!

kenkogoods-park_me147.jpg

こんな形のスイム専用GPSセンサーです!
「防水機能」「GPSセンサー内蔵」「通信機能内蔵」

「いま180m、残り20mがんばろう!」と言うのです!
あはは、無理かな~(笑)

もしや、あるかも?と調べたら…
ポラールRCX5 スイム、バイク、ランに対応した
マルチトレーニングコンピュータ


これでは音声が聞こえない。あはは
戯言はこのくらいで、明日もウォーキングしましょ!(笑)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

song4u

福岡はこの時刻(23時)にして、未だ30℃であります。
東京は涼しいのでしょうか? いいなー!^^

1キロを約10分。
ちょうどいいペースだと思います。
ウォーキングで汗をかいて、極上のビールを飲もう!!^^
by song4u (2013-08-01 23:02) 

いであ

song4uさん、おはようございます!
今朝も3.96km歩いてきました。41分なのでほぼ同じペースです。
いい習慣になってきました。(笑)
いま東京は24℃、涼しいです。福岡は28℃かな?
はい!ウォーキングして汗かいてビールは最高ですね!(笑)
by いであ (2013-08-02 07:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。