SSブログ

AKBは無視! [映画・TV・本]

  
平成25年6月9日(日)月歴5月1日 2012年Blog
  
LINE 2013060801.jpg


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

song4u

AKBは無視って、総選挙のことですか?
あんなもの、無視する価値すら無いと思います。
テレビなんかでやること自体がそもそも論外ですが、
今のテレビの凋落ぶりと上手くバランスしていますね。
こんなことするから、ますますテレビから離れるのに、
そんな簡単なことさえ分からないようです。
可哀想に。
by song4u (2013-06-09 20:58) 

song4u

追伸。

LINE、ぼくは絶対にやりませんが、
名前が出た中では、井上真央ちゃんか、菅野美穂ちゃん。
あと、吉瀬美智子さんぐらいかなあ。
その他の方々はちょっとパスです。(笑)
by song4u (2013-06-09 21:00) 

いであ

song4uさん、おはようございます!
AKBの今回のフジテレビの放送がずいぶん反対意見がありました。
やっぱり日本って変です!
子供におもねってます。
ところで、なんでLINEダメなのでしょう?
ぜひ教えて頂きたいのですが…(笑)

by いであ (2013-06-10 08:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。