SSブログ

大森 いかり亭―Eishiro君と― [食べ・飲み]

  
平成25年6月3日(月)月歴4月25日 2012年Blog
  
IMG_0400.JPG

昨日は「ムーブ町屋」というコンサートホールに
Eishiroくんと出かけた。

IMG_0402.JPG

見たのはオペレッタの「こうもり」だ。
素晴らしいオペラだった!

IMG_0406.JPG

そしてEishiroくんと大森で飲むことに!

IMG_0407.JPG

いかり亭 大森店 [食べログ]

タイムサービス!
PM2:00~PM6:00
チューハイ¥100円
中ジョッキ¥250円

これじゃ飲み過ぎちゃうよね(笑)

IMG_0408.JPG

料理もやすい!

IMG_0409.JPG

通常時間でもやすい!

IMG_0410.JPG

お姉さんは中国の方なのですが、制服なのです!
そして、余計な話はいっさいしない。

目の前がビールサーバーだったんだけど、とにかく
よく働くこと!関心しちゃった。(笑)

IMG_0414.JPG

ぶりかま塩焼き¥300!

IMG_0416.JPG

これで¥500!!!!
脂ののったサーモンの美味しいこと!
もちろん、マグロもブリも美味しい!

IMG_0415.JPG

ということで、大満足の「いかり亭」でした!(笑)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

paula

ここ、昔(30年前)は100円回転寿司だったのです。そこの板さんと仲良くなって、よく回ってるんじゃなく握ってもらいました。
主人とよく行きましたが、このお店になってからは行ったことがないです。
こんなに安くて良かったんですね。
体調戻ったら行こうね!
by paula (2013-06-03 07:53) 

いであ

そうか!回転寿司屋ありましね!
この店もEishiroくんのチョイスです。さすが呑兵衛、よく知ってます。(笑)
ぜひ、行きましょう!

by いであ (2013-06-03 09:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。