SSブログ

春のあしおと [季節]

  
平成25年3月1日(金)月歴1月20日 2012年Blog
  
3月になりました。大変だった年末、そして寒かった1月2月。

DSCN4173.JPG
東京の冬景色(Blog)

今朝は暖かくて、過去のBlog見るとこんな景色だったな~と
あの寒さが懐かしいくらいです。(笑)

そして仕事も順調に推移し、3月1日計画は3月15日(金)に
オープンすることになり、準備もすすんでいます。
3月1日オープン!(Blog)

DSCN4513.JPG

これは昨日写した近所の梅。梅ももう見納めでしょうか。
日曜日は去年に続き梅を撮影しに行こうかと思ってます。
湯島・お茶の水(Blog)

春の本格的な訪れが待ち遠しいです~(笑)


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

song4u

今朝は、駅から5分の徒歩で汗が出ました。
今日は特に、気持ちが悪いほどの「生ぬるさ」に感じます。
出掛ける予定だったけど、キャンセルしたい気分だなあ。(笑)
by song4u (2013-03-01 08:46) 

いであ

song4uさん、おはようございます!
今日は暖かいです!
いま大田区は16℃だって!
それに風が南風!春一番ですね。
しかし明日は…お互いに体調管理が大変ですね。(笑)


by いであ (2013-03-01 11:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。