SSブログ

まだまだ冬眠中 [季節]

  
平成25年2月8日(金)月歴12月28日 2012年Blog
  
生きてゆくのは大変です
あれもこれも次からつぎと

楽な人生なんてないよ

IMG_0610.JPG

だからきょうもがんばろ!


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

paula

本当に次からつぎと・・・
くじけそうです。
でも頑張る!
by paula (2013-02-08 08:25) 

song4u

了解です、隊長♪
by song4u (2013-02-08 08:41) 

いであ

paulaさんも大変そうですね。
がんばりましょう!
必ず暖かい春がきます!(笑)
時間はいつか自分に味方します!

by いであ (2013-02-08 09:12) 

いであ

song4uさん! もう少しですよね。
がんばりましょう!(笑)

by いであ (2013-02-08 09:13) 

paula

>時間はいつか自分に味方します!
・・そうですね!有難うございます。
by paula (2013-02-08 09:47) 

Akiyo

paulaさんの日記からも元気を
いただきましたが、
いであさんもシンクロしてる。
私も、だったんです。。。
お互いに一歩づつ前に進みたいですね。
by Akiyo (2013-02-08 17:18) 

いであ

paulaさん、なかなかうまくいかなくて、
そして、いろいろ悪く考える悪循環に陥る。
でも、暖かいもの食べて、ビール飲めば、
いつか、いつか解決します!(笑)

by いであ (2013-02-09 07:21) 

いであ

Akiyoさん!AkiyoさんのBlogもシンクロしてる!
うまくいかない時って必ずあります。
でも前にすすむしかない。
がんばりましょう!
僕もがんばります。でもまた何か問題うまれそう。
その繰り返しです。(笑)


by いであ (2013-02-09 07:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。