SSブログ

宇宙人ポール・宇宙人いであ [映画・TV・本]

  
平成25年1月31日(木)月歴12月20日 2012年Blog
  
paul.jpg

星=★★★★★
最高におかしい映画を見ました!(笑)

宇宙人ポール(Paul)
「スターウォーズ」「未知との遭遇」「E.T.」など名作SFが
次から次に出てきます。特に「スターウォーズ」に関して
音楽が要注意です!(笑)

こういうおバカ映画が大好きです。

MarsAttacks.jpg

マーズ・アタック!
この映画も大好き、僕は星5つなのですが、ぜんぜんダメ
面白くないという人がいるので、宇宙人ポールもどうかな?

とにかく「宇宙人ポール」いつか見てみてください。(笑)

PS.ついにやりました!
3月1日作戦成功です!詳細はまた書きたいと思います。
果報は寝て待て(Blog)


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

song4u

作戦成功、誠におめでとうございます♪
やっぱり、さすがですね!!
by song4u (2013-01-31 08:42) 

いであ

song4uさん、本当に嬉しいです。ありがとうございます。
しかし先方はなかなか結論されない方で、手こずりました。
そのいい例が契約がまだなのです。
基本合意されて間違いないのですが、今日明日中に契約したいと思います。
そしてオープンは先方には3月中旬と伝えてますが、
僕はまだ3月1日を目指してなんとかやろうと思っています。
オープンまでは一山ふた山ありそうです。(笑)

by いであ (2013-01-31 09:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。