SSブログ

東京の冬景色 [季節]

  
平成25年1月18日(金)月歴12月7日 2012年Blog
  
いま東京は0.3 ℃。寒いです~

DSCN4168.JPG

DSCN4173.JPG

写真は昨日1月17日午前9時ころの駒沢公園です。
もしかしたら、今朝も同じような風景だと思います。

しかし、気温がどんな低くても着実に春は来てます。

3月1日作戦が展開を見せたのです!
3月1日オープン(Blog 2012-12-20)

諦めずに腐らず、努力した結果です。
「契約書」と「覚書」の2通書きました。

今日は会計士とあって最終打合せし
来週そうそうには契約したいです!

春はそこまで来ています!(笑)


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

song4u

東京はまだこんなに雪景色が残ってるんですね。
もうとっくに融けて無くなってるかと思いました。
福岡の雪も大したことなくて助かりました。
都心にはもうまったく雪はありません。

ところで、春の呼び込みは自力勝負!
やっぱり、さすがですね!!
by song4u (2013-01-18 08:48) 

いであ

song4uさん、ありがとうございます。
いま東京は2℃、福岡も1℃ですね!寒い〜
だからぜんぜん雪が解けないのです。
幸い幹線道路になくなりましたが、住宅街の裏道にはまだ残ってて危ないです。
午前中は氷ってて、滑る場所がいっぱいあります。

3/1作戦、ありがとうございます。
契約するまで気が許せませんが、正月明けからしたら雲泥の差です。
もう一息です!(笑)

by いであ (2013-01-18 09:01) 

suzuran6

日陰の雪が無くなる気配がありません!!
これでは酔っぱらって帰る時が心配ですね(笑)
by suzuran6 (2013-01-18 12:32) 

いであ

suzuran6さん、ありがとうございます!
まず、Blogの鉄道写真、いいです!
僕も少しは写真やるのですが、鉄道写真だけはどうも難しいと感じてます。
いつか僕も挑戦してみたいとは思ってるのですが、どうも根性なくて。(笑)
時刻表見て列車が来るのを待つ、あれには頭が下がります。
あ、話それてすいません。(笑)
いま雪解け水が凍って、透明になってる道が危ないんですよね。
僕は数年前に転んで肋骨を3本折る大けがしました。
これだけ寒いと雪が溶けずまだ油断出来ないです。

by いであ (2013-01-19 07:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。