SSブログ

My Favorite Things [ファッション]

  
平成24年11月16日(金) 月歴10月3日 2011年Blog
  
My Favorite Things というと、映画「サウンド・オブ・ミュージック」
ジュリー・アンドリュースのこの曲だ。



ジョン・コルトレーンのバージョンもなかなか良い。



でも今日は音楽の話ではない。自分の好みの問題。

DSCN3797.JPG

これはつい先日買ったAVIREXのGジャン。
後ろはDUVETICA(デュベティカ)のダウン。

DSCN3804.JPG

なんか、こんな風に似たようなもの買っちゃうんだよね。(笑)
お気に入りがあれば、怖いものがあっても大丈夫なのだ!






nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

song4u

おはようございます。
ぼくは着るものにはほとんど興味がなくて、カミさんから手渡されたものを
黙々と着ているに過ぎません。これはひとつには、昔のおふくろの教育
(男は着る物なんかを興味の対象にすべきではない)の為せる結果かも
しれませんが、さりとて特に不満があるわけでもないので、それはそれで
良いのかな、と。(笑)

ジュリー・アンドリュース、いいですねえ。
サウンド・オブ・ミュージックは柄にもなく大好きでありまして、10回近く
観ていると思います。典型的なヘンなおじさんだと思います。^^;
by song4u (2012-11-16 08:49) 

いであ

song4uさん! サウンド・オブ・ミュージックは大好きですよね!分かります!
まず僕は小学校5年生くらいだったと思います、有楽町の映画館で封切りを見ました!
そしてサントラLP持ってました。だからほとんど歌えます。
スーパーカリフラジリステッィクエクスピアリドーシャス。
あれ、これはペリーポピンズだ。大笑い
ジュリーアンドリュースには憧れましたよね!(笑)


by いであ (2012-11-16 09:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

激動の2012年Freemake Video Downl.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。