SSブログ

激動の2012年 [仕事]

  
平成24年11月15日(木) 月歴10月2日 2011年Blog
  
2012111410.jpg

2014年ワールドカップ アジア最終予選第5戦 日本2-1オマーン

サッカーの事よりもいま頭にあるのは、サッカーの試合の途中で
入ったニュース。「野田首相 16日衆院解散の意向を突然表明」

某宿舎は全300戸のうち、なんと150戸の入れ替えが予想されます。

2007年入居してから5年半、いままで選挙は1回ありましたが
今回始めて転出する全戸の模様替えをするからです。

退出される方は翌5日間で引越をされないとならないそうです。

そして1週間で150戸(予想)全ての部屋の模様替えをすませ
翌週12/23の1週間で入居にも対応しなくてなりません。

1週間で全ては厳しいです。徹夜作業になるかも知れません。
たぶん年内には終わらないと思います。正月休みもないかも。

それに加え当社は12/10で1店舗閉店する事が決まっていて
12/15に店の片付け、5人の退社社員の手続きもすませます。

激動の2012年にふさわしい、戦争のような年末になりました。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

song4u

某宿舎・・・そうですよね、半分近くが入れ替わるでしょうね。
こりゃしかし、本当に大変ですね。最終予選どころじゃない!(笑)

冗談抜きに、1店舗閉鎖まであるんですか。
厳しいですね。でも、来年はもっと厳しいと見込んでおります。
もちろん、顔には出しませんけどね。
これ以上落ち込むようなことを、ことさら叫んでも、更に元気が無くなる
だけですからね。顔で笑って、心で泣いてマス。^^;
by song4u (2012-11-15 08:51) 

いであ

song4uさん、いつもコメントありがとうございます。
特に今日のコメントは「分かりあえる年代」というか、立場というか
よく分かります。(笑)
入れ替え作業については僕らも始めての事なので、シミュレーションしますが
実際やってみないと分からないというのが正直な話です。
やるだけです!(笑)
そして経営に関しては、会計士とも十分に話しあいしていますが
これもやるだけです。
言葉変えると、ケセラセラとも言います。(笑)

by いであ (2012-11-15 12:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

The Rainbow Connecti..My Favorite Things ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。