SSブログ

来年はどこ行こう [写真・動画]

  
平成24年11月10日(土) 月歴9月27日 2011年Blog
  
DSC_0027.JPG

来年の準備は進んでますか?
先日やっと来年のカレンダーを購入しました。

年賀状(Blog)ははがきの購入だけしました。
ほぼ写真は決まり。あとは作成してどうか?

さて、この時期悩む事がもう一つあります。
それは初日の出をどこに行くかなのです。

04010107.jpg05010101.JPG

初日の出を見に行くのはウェインが大きくなり
元旦スキーに行かなくなった1993年くらいから。

また1996年に父が倒れてから遠出しなくてなり
城南島など、近所で初日の出を拝んでました。

写真は2004年の初日の出から残っています。
それ以前はデジカメがなかったのかな?(笑)

07010111.JPG08010121.JPG

この頃から遠くに初日の出行くようになりました。

09010123.JPG10010145.JPG

この頃から一眼レフで撮影するようになりました。

11010144.JPG12010184.JPG

さあ、来年はどこに行こうかな~?

本栖湖の初日の出に行きたい!日記1910
残るは富士山の初日の出です!

しかし、まだタイヤチェーンがないのです。(笑)


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

paula

こうして見ると、毎年素晴らしい初日の出を拝んでいますね!
すがすがしい気持ちになりました!
有り難いことです!
by paula (2012-11-10 08:28) 

いであ

paulaさん、おはようございます。
そうなのです。
関東地方はここ10年くらい初日の出に恵まれています。
ありがたいことです。
だからなおさら、来年どこ行こう!と思ってしまいます。
(ps.いまスマホをテザリングして、スマホの電波でiPadを接続してます。
通信速度は3Gより早く、使い勝手もいいです。実験中です。(笑))

by いであ (2012-11-10 09:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。