SSブログ

エーエス・ダイナー往復 [ポタ・山歩き]

   
2012年10月10日(水)月歴8月25日 2011年Blog
  
瀬田温泉「山河の湯」に続いて翌日10月8日(月)は朝から快晴!
これは久しぶりにチャリで出かけねば!と駒沢まで行ってきました。

目的地は駒沢公園にあるAS CLASSICS DINER(Blog)です!

DSCN3310.JPG

環七を北上します。ちょっと風がありましたが、天気が気持ちいい!
写真は環七・北千束と中原街道の交差点と投球大井町線です。

DSCN3311.JPG

環七、北千束五差路にあるドゥカティ 東京大田です。
ずいぶんお世話になりました!(笑)

DSCN3312.JPGDSCN3313.JPG

柿の木坂陸橋が見えて、目黒通りの案内が見えます。
左折してすぐジャイアント・目黒通り店があります。

DSCN3316.JPG

都立大駅前を右折してまた北上します。都立大はすでになく
このように「めぐろ区民キャンパス」とという名称になって
体育館と区民斎場とセレモニーホールになっています。

DSCN3318.JPGDSCN3320.JPG

目黒区八雲の趣ある住宅街を通って駒沢通りに出ます。

DSCN3322.JPG

エーエス・クラシックス・ダイナーにトウチャコ!
(by 火野正平「にっぽん縦断 こころ旅」)(笑)

Welcome to AS CLASSICS DINER
久しぶりにエーエス・クラシックス・ ダイナー!
今日は時間ないから、店の事は明日書きます。

DSCN3335.JPG

エーエス・クラシックス・ ダイナーで30分ほど休憩して
さー、帰路です。
実はこの後、父の墓参りがあって忙しいのです。(笑)

DSCN3341.JPG

東急大岡山駅です。駅舎の上が東急病院になっています。
改築した時に日よけのつる植物を植えたけど、??です。

DSCN3343.JPG

ウェインもここまでチャリで通ってました。だから今も…(笑)

DSCN3346.JPG

馬込に戻ってきました。それにしても馬込は山坂が多いです。
全部で17.3km。走るにはちょうどいい!また行きたいです!


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

song4u

いいですね、自転車のお出かけ。
何だか洒落てるし、雨さえ降らなけりゃ気持ち良さそうだし。
何よりも身体に良さそうですよね♪
by song4u (2012-10-10 08:50) 

いであ

song4uさん、おはようございます!
ぜひsong4uさんも自転車をやってください!
もちろん気持ちいいですよ~
自転車とカメラです!
ブロガーにはぴったりです!(笑)
by いであ (2012-10-11 07:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。