SSブログ

LINE camera [アプリ]

   
2012年10月6日(土)月歴8月21日 2011年Blog
  
凝りだすと止まらない。(笑)

昨日はpaulaさんとLINE Viber で遊んで、Viber では
音声通話も試しました。

やはりLINE ではスマホからiPadには音声通話が出来ない。
iPadからスマホにはかけられるのですが。
iPad固有の電話番号がないせいかした?

しかしViber ではちゃんと音声通話が出来ます。なかなか!

途中で3G回線の悪い時はちょっと音がとぎれましたが
でも十分に使えます。

LINE Camera.jpgLINE camera

そして、このLINE camera を入れました。
写真撮って加工してすぐLINEへ投稿!
面白いです!



12100510.JPG

運転中にこんな事してしまいました。(笑)

そして今日は iTunesの音楽ファイルをスマホに入れてみようと
iTunesで音楽ファイルを端末に転送する方法~Android
AndroidとiTunesの同期方法

いろいろやって、SDカードにはiTunesのデータが入ったのですが
XpediaのWalkman がどうしてもSDカードのデータを認識しない。

うーん。そろそろXpedia から離れたいのに~(笑)


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

paula

昨日はお忙しい中(笑)遊んでくれて有難うございました。
ipadで話せるなんて驚きでした。
時々途切れるのも気になりません。
無料だもん(笑)
何でも出来ちゃうのですね~

って、今度はitunes(笑)
私はお気に入りの曲だけ数十曲入れてます。
やり方はいでちゃん日記と同じ方法で入れました。

それからLINE cameraも入っています。(あまり使わないけど)

ホント、なんでも出来ちゃいますね!
by paula (2012-10-06 08:15) 

いであ

paulaさん、おはようございます。
iPadは電話番号ないのに、話せるんです。

その前にViberやLINEへの登録がどうして出来るか?
それは他の携帯電話の番号を使うのです。
登録の時に他の携帯電話を入れて発信!
するとその携帯にショートメールで承認番号が届いて、それをiPadに入れて完了。
だからViberもLINEも僕のdocomoの番号で登録してるのです。
しかし便利ですよね。(笑)

iTunesは曲は入ったのに、音楽ソフトが認識しないのです。
もう少しやってみます。

こんど、LINE cameraで何か投稿してください!(笑)

by いであ (2012-10-06 09:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

iPad miniApple vs SONY ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。