SSブログ

iPad mini [iPad]

   
2012年10月5日(金)月歴8月20日 2011年Blog
  
いよいよiPad mini の発表が今月10月17日に迫った。やっとだ。
iPadは大きくてそれは便利なのだが、やはり大きすぎる感がある。

そこへいくと、iPad mini は写真で見る限りはちょうどいい大きさだ。

ipad-mini-1.jpg

ipad-mini-dummy.jpg

アッコさんのスマホをさわって動かすと、これでもいいかと思うが
この写真を見るとやっぱりiPad mini の方がいいように思える。

しかし僕のiPadは去年の6月にやってきた。
iPad2がやって来た!ヤア!ヤア!ヤア!

だからこの契約が来年の6月4日で切れるのだが、問題はその時
iPad for everybody のキャンペーンがやってるかどうか?

キャンペーンやってなくても、その時は僕のiPadはWi-Hi専用にして
スマホに乗り換えようと思うこの頃なのだ。

さてさて、それでも17日のiPad miniの発表が待ち遠しいのだ~(笑)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Xperia GX SO-04D doc..LINE camera ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。