SSブログ

自分を見失わない男は独りでも生きていける [生活]

  
2012年9月29日(土)月歴8月14日 2011年Blog
  
いま東京は久しぶりに気持ちいい朝を迎えている。
まぶしい朝日が憂鬱な気分を吹き飛ばしてくれる。

生きてゆくのは大変な事だと思う。
楽に見えてもすべて大変なのだ。

気持ちの切り替えが大事なのだ。
僕までも憂鬱になっててはダメだ。

12092920.JPG

いま僕のPCの壁紙は宮川の夕日だ。

12092930.jpg

そしてiPadも宮川が僕を迎えてくれる。
落ち込んでいても気分が一瞬なごむ。

さて、今日は倉庫の引っ越しと片付け。
今日もがんばろう!


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

paula

私も頑張る!

by paula (2012-09-29 07:50) 

いであ

paulaさん、がんばりましょう!

しかしそれでも、もう少し楽に生きたいです。(笑)

by いであ (2012-09-29 08:06) 

song4u

いであさんに比べると、自分は何とラクな毎日だろう・・・と思う。
生来が怠け者の上に、いつも過分に与えられた環境があります。
何だかとても申し訳ない気がします。
by song4u (2012-09-29 19:55) 

いであ

song4uさん、いつもコメントありがとうございます!

いや、それぞれの運命ですね。(笑)
僕も息を抜くとこは抜いています。(いつもだ!と言われそう(笑))

ただ、会社を背負うのは重たいです。
がんばります!(笑)

by いであ (2012-09-30 07:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。