SSブログ

素晴らしき仲間たち [友達]

  
平成24年9月20日(木)月歴8月5日 2011年Blog
  
11091728.JPG

太陽寺のメンバーとは不思議な友達です。そもそもは太陽寺。
この宿坊で偶然知り合った仲間です。ちょうど出会って1年です。

秩父 大陽寺(Blog)
Eishiroくん(Blog)

あれから1年。本当にいろいろな場所に行き一緒に遊びました。
ただ、今年は日程上なかなか会えませんが、友情は続きます。

IMG_3202.JPG

そうそ、宮川キャンプです。豪雨をかたる器たち(Blog) 
嵐の一夜はBlogに書いた通りです。いい思い出になりました。

IMG_3205.JPG

翌日は台風一過のように晴れわたり、夜中の豪雨が嘘のよう。

IMG_3207.JPG

おかげでテントなど片付けるには苦労しませんでした。前日の
雨の中での片付けは、さすがキャンプ慣れしてても嫌です。(笑)

IMG_3209.JPG

IMG_3210.JPG

僕は車で、3人はバスと電車で帰路につきました。
次の集まりは決まっていませんが、ぜひまた会いましょう!(笑)


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

paula

豪雨はあったけど、いいキャンプになりましたね!
お料理も全部美味しそうだし、私の好きなものばかり(笑)
夕暮れの感じも風の薫りがします。
太陽寺の仲間との贅沢な時間。
楽しい日記でした\(^o^)/
by paula (2012-09-20 08:15) 

いであ

paulaさん、コメントありがとうございます!
豪雨はいいのですが、安全なあずのテントから雨漏りしてきた時は
さすがにどうしたものかと思いました。寝ぼけてましたしね。(笑)

海はやっぱり気持ちいいです。
でも蚊には刺されるし、寝てるとゴソゴソ虫はいるし、
paulaさんには無理ですね。(笑)

あ、Kozoさん、えりさんのようにまるよし食堂に素泊まりもいいかも!
ぜひ、車で行って見てください。

by いであ (2012-09-20 15:28) 

song4u

この年齢差!
それが何とも言えず、いいですねえ!^^
不思議な縁というのは本当にあるものですよね。
ぼくも最近になってですが、そういうことを思うようになりました。
by song4u (2012-09-20 18:26) 

EISHIRO

そうです!豪雨にあっても、宮川の翌日は快晴であったように、友情は続くのです!!

by EISHIRO (2012-09-20 20:40) 

いであ

song4uさん、ありがとうございます!
そうなのです。この年齢差、職業、男女。
これらが全てばらばらなのがいいのかも知れません。
ばらばらだから、余計に面白いのです。(笑)

song4uさんのお話、ぜひ聞かせてください!
by いであ (2012-09-21 07:42) 

いであ

Eishiroさん、ありがとう!
友情は続きます!(笑)

ぜひまた近いうちに飲みに行きましょう!
by いであ (2012-09-21 07:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。