SSブログ

アミ君3号 [キャンプ]

  
平成24年9月13日(木)月歴7月27日 2011年Blog
  
DSCN3264.JPG

準備は早いほどいい。一週間ほど前から料理道具の入った
コンテナを外に出して忘れ物ないか余念がありません。

このコンテナの中に以前は塩こしょう、オリーブオイルなどの
賞味期限あるものまで入ってました。以前は毎週だったから。

今では年に一度くらいなので、塩は入ってますが唐辛子など
入れ忘れないようにするのですが、それでも、忘れ物あるかな

07091604.JPG07091605.JPG

忘れ物してもコナちゃんがいると「醤油ある、にんにくあるよ」よ
忘れ物をカバーしてたんだけど、今回はコナちゃん休みです。

DSCN3242.JPG

そしてコナちゃん来れないので、椅子を二つ買い増ししました。
ロゴス(LOGOS) ハイバックリクライナー
Amazonでは¥2380ですが、シマチュウでシーズン終わりか
¥2000でした!

12091230.jpg

リクライニング機構まであってこれで2000円は安い!
お昼寝も気持ちよく出来そうです~(笑)

DSCN3014.JPG

そしてアミ君3号です。
VICTORINOX(ビクトリノックス) ツーリスト

アーミーナイフは、僕はこのツーリストです。これが持ち歩きに
一番いいと思ってます。ワイン抜くのに持ち歩きたいのです。(笑)

以前はこの重さでもキーホルダーにしてました。キーと一緒にして。
でも重くて何度も落とし外側が壊れて、仕方なく買い換えました。

二つ目は熱海のホテルに忘れたようです。熱海 空と海(Blog)
さてさて、明日はキャンプ料理の事を書こうと思います。(笑)


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

paula

いよいよですね。
楽しみです!
準備するのがまた楽しい。忘れ物はないかな~とチェックするのも楽しい。

コナさんはお休みですか・・・大丈夫ですか?

楽しいキャンプが待ってますね!
お天気祈っています(^^)¥
by paula (2012-09-13 08:14) 

いであ

paulaさん、おはようございます。

コナちゃん、体調がイマイチで不参加になりました。
でも、
曲が決まったと言ってました。
でも、フラメンコではないみたい。(笑)

by いであ (2012-09-13 09:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。