SSブログ

影ちゃんとサキュちゃん [友達]

  
平成24年8月25日(土)月歴7月8日 2011年Blog
  
DSCN3151.JPG

久しぶりに影ちゃんと会って飲みながらいろいろ話してきました。
2月10日ぶりです。春寒し 友と別れし 影ひとつ(Blog )

12021001.JPGこの写真と俳句は僕と影ちゃんとの友達が
倒産したことで、いろいろ話をしたのですが
それ以来の再会でした。


そして僕の7/8の事故を知り影ちゃんのお父さんも同じように
自転車で頭を打って1週間後に頭に血がたまって手術したので
それが心配で、ずっとメールをくれてました。

久しぶりに会って業界の事やいろいろな事を話しました。そうそ
彼は2月にあってすぐ盲腸で手術して、それ以来僕と同じように
お酒を飲まなくなり、写真のようにやせていました。
(ちなみに今の盲腸手術は、オヘソに穴開けるだけだそうです)

僕らは5時から飲み始めてビール・ピッチャーを2つ飲み干して
7時には帰宅。それは健康的な二人だったのです。(笑)

DSCN3153.JPG

ところで僕はビアガーデンに入る前に屋上のガーデンショップで
サキュちゃんを1つ買いました。¥210の小さく可愛いの(笑)

DSCN3162.JPG

こんな感じです。(笑)

DSCN3154.JPG

そして全体にくすんでたレーイの頭が白く新しくなってきました!(笑)
その後のサキュちゃん(Blog)

影ちゃん、ありがとう!また飲もう!そしていつか富士登山だ!(笑)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。