SSブログ

オリンピック・パレード [ニュース]

  
平成24年8月21日(火)月歴7月4日 2011年Blog
  
オリンピック・メダリストのパレードすごかったですね!
50万人!すごい人数です!ちょっと興奮しました!

五輪メダリストのパレード、50万人が声援(TeNYテレビ)

ところが、このパレードに僕の友達paulaさん、Elmoの
二人も参加しFaceBookに写真を送ってきてくれました。

IMG_0069.jpg
paulaさん(FaceBook)

IMG_0068.jpg
Elmo(FaceBook)

これでオリンピック招致に弾みがつきましたね。今度はもう一度
「開催決定応援大パレード」を日曜日に実施して欲しいな~(笑)


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

paula

写真を使って頂き有難うございました( ̄∇ ̄*)ゞ
思ったよりバスのスピードが速く、目を逸らすとあっという間に行っちゃうので、カメラは腕を伸ばしたままシャッターを押し
目は選手を見ましたが、本当に輝いている選手の顔を見るだけでヤル気出ました。
今朝のニュースで、私の目の前で倒れた方の映像が出ていましたが、息苦しいほどの人人人…。
でも行って本当に良かったです。

今度は東京オリンピックだあd(⌒ー⌒)!
by paula (2012-08-21 08:23) 

いであ

paulaさん、おはようございます!

今朝は仕事が忙しくて、4時から7時まで仕事してて
慌ててBlogしたので、勝手に写真使わせていただきました。(笑)

やはり救急車など騒ぎがあったのですね。
僕は赤坂向かう車の中、ワンセグの小さい画面で見たのですが
その小さい画面からも、すごい人数、すごい熱気を感じました。

次は東京オリンピック誘致のパレードに出たいです!(笑)

by いであ (2012-08-21 09:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。