SSブログ

ノンアルコール・ダイエット [ダイエット]

  
平成24年7月29日(日)月歴6月11日 2011年Blog
  
事故からやっと3週間たちました。ほとんど異常ないです。
先週まで頭に何か感じる時ありましたが、もう大丈夫です。

それでも念のため、早めに明日にでも病院に行ってきます。

それにしても、強運なんだと思います。
そして酒抜きの生活を手に入れました。

あの毎日酒浸りの生活はなんだったのだろう?と思うくらい
アルコールから脱却しました。

いま夕飯に350cc1本だけビール飲んでますが、それ以上
飲まなくても、アルコールなしでも大丈夫なのです。

この1本飲むと言うのも、大事なんだと自分で思っています。
全否定はしない。そして、アルコールをコントロールする。

DSCN2953.JPG

とは言っても、仕事が終わって喉の渇きを止めるのに、水や
お茶では我慢出来ないので、ノンアルコール飲料をいろいろ
試しました。

ノンアルコール・ビールはどれも似ていてますが、まあ飲める。
そこいくと酎ハイは驚くほどよく出来ていて、これは飲めます!

でも酎ハイは夕方に喉の渇きを止めるには、似合わないです。
そこで僕はカロリーゼロ、糖質ゼロのサントリーのオールフリー
これにしました。

これならどんなに飲んでも太らないのです!!!
おかげで事故から体重が2kg以上落ちました!

もうすぐ高校の時のベスト体重になります!!!
やった~!!!

そこで、今日はチャリで走り筋力も回復させます!
もうそろそろ全快モードです!

がんばれ!ニッポン!!(笑)


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

song4u

特大ナイス!^^
by song4u (2012-07-29 08:02) 

えふぅ

自分もサントリーのオールフリーを愛飲してます!

突然ですが、イデアさんに初めてお会いした時の
衝撃はスゴかったです。
その引き締まったボディと若さっ!驚きましたよ(^^;
今、ダイエットに成功し自分も細いウェストのジーンズ
はけて、かなり自己満足(^^;

体重維持と若さ維持をイデアさんを見習いながら頑張ります!!
(^_^)b
by えふぅ (2012-07-29 10:20) 

いであ

song4uさん、特大ナイス!ありがとうございます!(笑)

やっと何も気にせず生活出来るようになりました。
先週までは、なにか頭が気になってたのです。
頭はどうしても神経質になります。
明日、病院行ったら完璧だと思います!(笑)



by いであ (2012-07-29 17:52) 

いであ

おー!えふぅさんもオールフリーでしたか?!(笑)

ダイエッターにはこのカロリーゼロ!糖質ゼロのコピーは
どうしても選んでしまいますよね。(笑)

そして、過大なお言葉恐れいります。
えふぅさんのジーンズのサイズダウン、嬉しい限りです。
ダイエットは自分との戦いです。
美味しいもの、甘いもの、それらが好きなのに体型を保つために
涙をのんで食べない。ストイックな日々です。
そんな中に同じ志しを持つ人がいるのは、本当に心強いです。

しかしダイエットが難しいのは、やせ細ってはダメだと思います。
太らず、男らしい体型を維持する。やせ細ってはダメです。
えふぅさんのダイエット話を今後も楽しみにしています!(笑)

by いであ (2012-07-29 18:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がんばれニッポン!AS CLASSICS DINER ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。