SSブログ

AS CLASSICS DINER [お店・買物]

  
平成24年7月30日(月)月歴6月12日 2011年Blog
  
柔道の金メダルならず、体操の不調、そして北島の平泳ぎ決勝5位など
オリンピック前半戦の苦戦が続く日本において、サッカーだけは別です!

なでしこジャパンの決勝T進出に続いて、男子もモロッコに1-0の勝利で
決勝T進出決定です!いまさっきまで録画で見て大騒ぎでした!(笑)

DSCN2958.JPGDSCN2973.JPG

さて昨日はついに自転車復帰をはたしました。朝から暑い日差しの中
駒沢公園まで走ろうと環七を北上します。

中原街道手前の池上線を下に見る風景に思わずシャッターを押します。
普段は車で通るだけで見ることない風景。自転車はこれがいいのです。

そして7kmほど走って駒沢公園に到着!途中よそ見しながら走ったので
約30分ほどかかって到着しました。駒沢公園はジョギングのメッカです。

DSCN2971.JPG

そして、気になってたお店にトウチャコ(by 火野正平「にっぽん縦断 こころ旅」

Welcome to AS CLASSICS DINER
エーエス クラシックス ダイナー(AS CLASSICS DINER)食べログ

DSCN2966.JPG

DSCN2970.JPG

朝だと言うのに、バナナシェークとダブルチーズバーガーを注文!
こういう時は、ダイエットなんて気にしててはダメです!(笑)

DSCN2969.JPG

どうです?!パテは繋ぎは一切使用しない牛肉100%のみです!
味付けがちょうどよく、本当に美味しい!(ただちょっと高い(笑))

満腹になったので、駒沢公園のプールに行こうと思ったのですが
なんとプールは改修中でお休みでした。しかなくiPadで探すと…

続きはまた明日~
今日病院行ってきます。これでBlogも日常も完全復活でしょうか?
 

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

paula

いよいよ復活ですね!おめでとうございます!
暑さはいかがでしたか?

ハンバーガー・・NYで食べた美味しさは忘れられません。
そのハンバーガーも美味しそうですね。
バーガー女としては食べてみたいです。

また日記を楽しみにしています!
by paula (2012-07-30 08:21) 

いであ

paulaさん、おはようございます!
病院の結果は明日書けると思います。明日には完全復活です!(笑)

このハンバーグは僕は好きです。
和牛のステーキは僕は好きではないのですが。このハンバーグみたいな
牛肉は大好きなのです。美味しいです!

ただ高い。普通のハンバーグが1050円、このダブルチーズバーガーは1525円です。
NYのも美味しいそうですよね!
ハンバーグはいくらでしたか?


by いであ (2012-07-30 09:16) 

paula

自由の女神の公園で食べたのは1000円くらいだったかな~
ジューシーで本当に美味しかった。
あと、マックは日本と全然違うメニューでこれもとっても美味しいのですが、セットで700円前後。
ボストンも結構高い。
マーケットでもホットドッグで500円くらい。
でもすっごく美味しい!
アメリカンビーフの荒挽きってホント美味しい!
大好きです。
by paula (2012-07-30 09:45) 

いであ

NYでも同じような値段なのですね。
日本のマックの値段が安すぎなのかしら?

ここのハンバーグはオレゴンダイニングみたいな
肉の美味しさで食べさせるハンバーグです。
ジューシーとちょっと違うかな。
肉が美味しいのです!(笑)

by いであ (2012-07-31 07:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。