SSブログ

健康診断 [生活]

  
平成24年7月23日(月)月歴6月5日 2011年Blog
  
まだまだ試運転中です。
昨日も「古事記」を読み、ツールを見てゆっくり過ごしました。

ビールも350を一つだけ。
この生活を続ければ、ずっと健康になるだろうと思いながら。

091007.jpg

そうそ、今月7月4日にやった健康診断の結果が出ました。
やはりLDLコレステロールが157でした。

日記1850にも書きましたが、やはり体質のようで、数値は
悪化はしていませんでしたが、良くはない。

でも、こうしてお酒を減らす生活したら良くなるかも!?(笑)
そう思うと、以前のように毎朝チャリで走りたくなりました。

そこで、先々週の写真をアップします。

DSCN2894.JPG

東急大井町線 荏原町駅です。

DSCN2897.JPG

輪行袋に入れました。入れるのに10分かからないです。

DSCN2899.JPG

輪行中。この大きさならラッシュ時でなければ大丈夫?

DSCN2902.JPG

二子玉に到着です!

DSCN2906.JPG

玉川高島屋のショッピングセンターが前に見えます。

DSCN2910.JPG

二子玉から少し行くと、水道道路という細い道になります。

この道は地下に水道管があるそうで、大きな車両が通れず
コナちゃんちまで、バスを二つ乗り換えるため不便なのです。

DSCN2914.JPG

コナちゃんち近くの京王ストアーに到着です!(笑)

さて来週こそ全快して、毎朝チャリ走をして足腰を戻します。
そしてビール3501つを続け、3ヶ月後に再検査してみます!


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

ウェイン

大変だったようで…(-_-;)
大事じゃなくてなにより。選んだ自転車が小径車だったのも幸いだった。
まぁやることが親子で変わらんのがわかったね(笑)チャリダーするならヘルメット、最低でも帽子被りましょう。
by ウェイン (2012-07-23 11:42) 

いであ

昔のツールはヘルメットはもちろん、帽子もかぶらなかったんだよ。

帽子は暑さ対策もあるので、麦わら帽をかぶろうと思ってます。

by いであ (2012-07-24 07:12) 

noriho-

昭島あたりから多摩サイを二子玉へ、246で都内へが自転車でのルートですが、二子玉から用賀あたりが一番の登り。毎度駒大あたりで小休止です。
ちなみにノーヘル、日本手ぬぐい被りのピンクのミニベロ見かけたら私です。
怪我の後は無理は禁物ですよ。
by noriho- (2012-07-24 23:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。