SSブログ

魚佐太さんの牡蠣 [料理・お酒]

  
平成24年2月26日(日)月歴2月5日 2011年日記
  
平成24年壬辰(みずのえたつ) 如月(きさらぎ)・2月5日
節気:雨水(寒さはほんのわずか柔らぎ、雪が雨に変わり氷も融けて水になる)
第五候:霞始靆(かすみはじめてたなびく=遠くの山がかすみ煙や雲がたなびく)

12022504.JPG

産直市場 魚佐太さんから殻付き牡蠣が届きました~!(笑)
三重県鳥羽市浦村町(Google Map)
浦村町はレバンテ牡蠣の的矢から直線距離で10kmくらい北でしょうか。

殺菌海水で浄化済みで安心! 殻付き牡蠣 [30ケ入]伊勢の
国浦村から産地直送【送料無料】冬の味覚を生食で♪


Amazonで注文する時から「26日にパーティします!」とメールに対して
担当者の宮本さんの丁寧な対応に安心していましたが、メール通りに
昨日の夕方ヤマト便で、発泡スチロールの箱に入った牡蠣様が到着!

12022505.JPG

ムキ用ナイフと軍手まで付いてます。
「発泡箱+保冷剤」で発送します。保冷剤が溶けて常温近くなっても
大丈夫です。すみやかに冷蔵庫の野菜室などにお入れ下さい。」と、
指示も細かく、丁寧な対応に本当に感謝です!

何もまして、これで30個入って¥3980は安い!
「牡蠣は3月下旬で終わります」とあるので、また頼みたくなりました。
宮本さん、ありがとうございました。食べた感想はまた書きますね~(笑)

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。