So-net無料ブログ作成

魚佐太さんの牡蠣 [料理・お酒]

  
平成24年2月26日(日)月歴2月5日 2011年日記
  
平成24年壬辰(みずのえたつ) 如月(きさらぎ)・2月5日
節気:雨水(寒さはほんのわずか柔らぎ、雪が雨に変わり氷も融けて水になる)
第五候:霞始靆(かすみはじめてたなびく=遠くの山がかすみ煙や雲がたなびく)

12022504.JPG

産直市場 魚佐太さんから殻付き牡蠣が届きました~!(笑)
三重県鳥羽市浦村町(Google Map)
浦村町はレバンテ牡蠣の的矢から直線距離で10kmくらい北でしょうか。

殺菌海水で浄化済みで安心! 殻付き牡蠣 [30ケ入]伊勢の
国浦村から産地直送【送料無料】冬の味覚を生食で♪


Amazonで注文する時から「26日にパーティします!」とメールに対して
担当者の宮本さんの丁寧な対応に安心していましたが、メール通りに
昨日の夕方ヤマト便で、発泡スチロールの箱に入った牡蠣様が到着!

12022505.JPG

ムキ用ナイフと軍手まで付いてます。
「発泡箱+保冷剤」で発送します。保冷剤が溶けて常温近くなっても
大丈夫です。すみやかに冷蔵庫の野菜室などにお入れ下さい。」と、
指示も細かく、丁寧な対応に本当に感謝です!

何もまして、これで30個入って¥3980は安い!
「牡蠣は3月下旬で終わります」とあるので、また頼みたくなりました。
宮本さん、ありがとうございました。食べた感想はまた書きますね~(笑)

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0