SSブログ

カンド・クラブ・バー(canned crab bar) [食べ・飲み]

  
平成24年1月27日(金)月歴1月5日 2011年日記
  
僕らが向かった先はもちろん代々木上原のカンド・クラブ・バー
Blog に何軒か店を紹介してきましたが、この店は本当にお勧めです!

東京オトナ食堂.jpgDSC05834.JPG

雑誌「東京オトナ食堂」で知って大陽寺メンバーに行こうと言ってから
カンド・クラブ・バー(canned crab bar)にやっと行ったのです。

代々木上原はさっきまでの原宿、表参道とはまったく違った住宅街。
東京のどこにでもある家並みと商店街の先にその看板があります。

どうですか?!グラスワイン¥100ってあるでしょう!そうです!
美味しくて安い!まさに正真正銘、美味しくて安いのです!(笑)

12012264.JPG12012266.JPG

後で写真が出ますがトンネルのような洒落たアプローチを抜けると
ビヤ樽が店の外に並んでます。たぶん店が混むと外が店になるような
そんな混む店なのだと思います。

店はカウンターに2つテーブルがあり、席数19。小さい店ですが
板をいぶしたダークなインテリアに入った瞬間に気に入りました。

12012267.JPG

どう?!これがカンドクラブバーのお通しです。一人前¥500です。
これだけでもノックアウト!このお通しだけ注文してもいいのです!

12012269.JPG12012270.JPG
12012272.JPG12012273.JPG
12012274.JPG12012275.JPG

メニューの一部をアップしましたが、とにかく美味しくて安い!
なんか美味しくて安いを連呼するだけでBlog になってません!(笑)

12012277.JPG12012268.JPG

最後の写真はサイトのクーポン券でもらったラムのミニチュア。
お土産のつもりでしたが店で全部飲んでしまいました。(笑)

12012281.JPG

さてお会計は?!4人で1万円しませんでした!一人¥2500です!
もう大満足で帰ってきました。しかし、僕には代々木上原は遠い。

小田急線が便利な方はぜひ行ってみて下さい!(笑)

u
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

えり

やっと連載完了!それはそれで淋しいかな~(´▽`)。笑
写真使ってくださってありがとうございます☆精進します。
蟹は実は食べるのが下手なので敬遠してましたが(誰かむいてくれないかな)ヘ(__ヘ)☆\(^^;
今回上達したので苦手意識がなくなりました。
最後の写真も未来への道っぽくて面白いですね。
by えり (2012-01-27 07:47) 

paula

素晴らしい!こんな行ってみたいお店が代々木上原・・
実は代々木上原に発表会ができそうな洒落たホールがあるのです。
でも遠いので却下なのです。

行ってみたいですね~。でも、酔って帰るのにはやっぱり遠いかな~。
いでちゃん、良い時間を過ごしましたね(*^^)v
by paula (2012-01-27 08:35) 

いであ

えりさん、コメントありがとうございます。
あはは。連載って、
一日の出来ごとを5日も延ばすBlogないですよ。(笑)

写真は話したい事がいっぱいあります。
写真教室行ったら、その話でえりさん、付き合うの大変ですよ。

実は!蟹を食べるの僕も苦手だったのです。
僕もカンドバーで上達した気がします!(笑)


by いであ (2012-01-27 17:36) 

いであ

paulaさん、代々木上原は近くて遠いですよね。

そうだ!車なら、日曜日なら車で30分もかからないで行けますよ!
車でぜひ行ってみてください。

はい。いい仲間と巡り会ったと思ってます。(笑)

by いであ (2012-01-27 17:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。