SSブログ

メリークリスマス! [俳句・歌]

 
平成23年12月24日(土)月歴11月30日 2010年日記
 
11122302.JPG


一人より二人より  三人より一人がいい クリスマス




クリスマスだど  牛にもくるが  クリスマス




ふーとはく  あははと笑う  クリスマス



さっそく3つばかり作ってみました~
最初のは字余りですが…あはは(笑)

では皆さまにもメリークリスマス!(笑)

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

paula

Merry Christmas!
楽しいクリスマスでありますように(^_^)v
by paula (2011-12-24 08:23) 

いであ

paulaさん、おはようございます!

名古屋はいつでしたか?
それがpaulaさんのクリスマスプレゼントですね!

メリークリスマス!(笑)

by いであ (2011-12-24 09:02) 

yyy

メリカリキマカ!

サンタのスノーボール、かわいいですね(^J^)

実は今朝目が覚めてベッドでうつらうつらしている間に詩のようなものができて、起きてからすぐメモに書きとりました(-_-;)
一年にたった一つか二つしか書かない詩ですが、イデちゃんの日記見たら川柳(ですか?)を書いていたので驚きました。
お互いに「にわか作家」の気分でしょうか(-_-;)

さて、昼はグリューワインでも飲みましょうかね・・

by yyy (2011-12-24 10:44) 

いであ

メレ カリキマカ!
Yさん、ここのカキコミはしばらくぶりです!(笑)

おー!いまmixi見ました。
この後、レス入れますが素晴らしいじゃないですか!
詩人ですね〜

僕は、来年の目標の一つの詩を書こうと思ってたのですが、
そう思っていたら、僕の場合は昨日お風呂に入ってて浮かんだのです。
川柳なのか、なんなのか分かりませんが、あまり形式にこだわらず
適当に書こうと思ってます。
自分のblogなので、なんでもありです。(笑)

もともと、僕のblogは文章は短く、写真を見れば一目瞭然というのを
目指してたので、写真と詩だけというblogもいいかなと思ってます。

ホットワイン、いいですね!
もう飲んでるのでしょうか?いいなー

僕は3時には飲めるかな〜
では、mixiへ!(笑)
by いであ (2011-12-24 12:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PhotoTropedelic & To..仏教のおおらかさ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。