SSブログ

来年はいずこ [生活]

 
平成23年12月17日(土)月歴11月23日 2010年日記
 
201202.JPGいよいよ今年もあと2週間!
当社の2012年カレンダーを作りました。
Excelで作ります。

日と日の間にセルを入れ、枠が重ならないようにして、
日にちが計算式なので、コピー&ペーストで
簡単にカレンダーの更新が出来るようになっています。

来年こそ!!
そう思わずにいられません。

07010109.JPG

ところで、10年以上毎年元旦の朝に初日の出を撮影しています。
大晦日も除夜の鐘を聞くことなく、早寝早起きして出かけます。

この写真は2007年。城ヶ島の突先の灯台。(Google Map

08010121.JPG

2008年。茅ヶ崎海岸よりえぼし岩。(Google Map

09010128.JPG

2009年。大田区城南島。(Google Map

10010145.JPG

2010年。真鶴岬・三ツ石(Google Map

11010150.JPG

2011年。横浜ベーブリッジ。(Google Map

さて、来年の初日の出はどこに撮影しに行こうかな~(笑)

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

song4u

4年連続、特にここ3年の初日の出は見事ですね♪
羨ましい!^^
by song4u (2011-12-17 14:37) 

いであ

song4uさん、ありがとうございます!(笑)

東京近辺の初日の出は海から昇るのですが、
ただ海からの日の出では、どこの海か分からない。
そこで島とか灯台とか岩とか目標物が欲しいので、腐心しています。

ここ何年も東京地方は天気に恵まれました。
さて、今年の天気はいかに。来年か(笑)

by いであ (2011-12-17 16:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。