SSブログ

キングさんです! [友達]

 
平成23年12月7日(水)月歴11月13日 2010年日記
 
11120607.JPG

キングさんです。久しぶりに彼からメールが来て「飲もう!」となり
品川のそば屋「叶屋」で飲みました。

イタリアンとか、オイスターバーはどうか?と聞いたのですが、
へぎ蕎麦がいいとなったのです。この喜色満面の笑顔!(笑)

11120605.JPGDSC00061.jpg

キングさんと知り合ったのはドカティ・ネット。つまりバイク仲間です。
最後に彼と会ったのは、2008年3月のスキー旅行が最後でした。

写真にドカティのマークが見えます。これがバイク仲間の証!(笑)
当時彼は理工学部の学生でした。あれから4年も経ったのですね。

その彼もいま航空会社の整備士として勤めてもう3年目です。
毎日忙しく、なおかつ一等航空整備士を目指し猛勉強中。

それでもバイクにサーフィン、ボランティア活動そして海外旅行と
本当にアクティブに毎日を過ごしています。そればかりか…

今日は久しぶりに鎌倉でデートとか。デートコースを聞いてきたので
江ノ電に乗り七里ヶ浜で降りて…あはは、デートの指南をしました。

無事に最後まで彼女をエスコートしてデートは成功したでしょうか?
キングさん!またいろいろな話をしましょう!!(笑)

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

きんぐ

いであさん、書き過ぎです(笑)
いやーよかったです、鎌倉!

昨日は最後の方は二人とも酔っ払いおやじになってませんでした?(笑)また機会作って飲みましょう!
by きんぐ (2011-12-07 18:35) 

いであ

キングさん、お帰りなさい!
心配してましたよ。
時計見て、いまごろ江ノ電に乗ってるかな〜?とか(笑)

書き過ぎました? ごめんなさい。(*^^*)

昨日は飲み過ぎましたね。(笑)
ぜひ、また飲みましょう!



by いであ (2011-12-07 19:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

蛇口と豆苗バラの運命 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。