SSブログ

無心になれ!PaperTossハイスコアー! [アプリ]

 
平成23年11月13日(日) 月歴10月18日 2010年日記
 
11111111.JPG

この画像は10日ほど前にTwitter、FaceBookにアップしたのですが
どうも、このEasyで100点越えというのが、そこそこの記録らしい…
そこで、ちゃんとBlogにする事にしました。

このゲームはiPhone、iPadそしてAndroidにもあり、有名なのです。

ゲームは簡単。ゴミをゴミ箱に投げるだけのシンプルなゲームです。
始めにステージを選択します。
扇風機の勢いが矢印で表示されるので、角度を決めて投げる!!
それだけなのですが、けっこう難しいのです。

さて、今日もこれから「龍雲寺 洗心坐禅会」に行ってまいります。
無心にPaperTossの事を考えてまいります。違う!無心に…(笑)

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

Docomo BlackBerry

でも画面から見ると簡単そうで
面白いなら私もやってみよう
どこからもらえるかな?
by Docomo BlackBerry (2011-11-16 15:51) 

いであ

PaperTossで検索すれば、すぐ見つかると思います。

まずは、30点を目指してください。
いかに100点越えが大変か、実感してください。(笑)
by いであ (2011-11-16 17:53) 

Docomo BlackBerry

情報の提供はありがとう
一回検束してやってみます
またね
by Docomo BlackBerry (2011-11-17 10:42) 

いであ

とこで、BlackBerry の使い心地はいかがでか?

一見すると使い勝手悪そうに見えるのですが…(^-^)/

by いであ (2011-11-17 15:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。