SSブログ

Eishiroくん [友達]

 
平成23年10月28日(金) 月歴10月2日 2010年日記
 
11091730.JPG

秩父 大陽寺(Blog)で知り合った、Eishiroくんの背中姿です。

11091728.JPG

大陽寺に着くとすでに写経をされてる方がいらっしゃいました。(Picasa写真
それが上島栄志郎(かみしま・えいしろう)さんでした。(FaceBook

その彼と大陽寺のPicasaの写真を通じてメールやFaceBookで
連絡するようになり、会うことになったのです。

昨日は僕が今度飲みたいですねと言うと、彼が「五反田ぼたん!」と
言い出したのです。
ぼたん(Picasa)
ビールが100円で有名な居酒屋です。そこに行こう!となったのです。

11102704.JPG

いやー飲みました!
生ビール6杯、日本酒2合4つ、赤ワイン2杯、おつまみ8種。計8740円!
あはは、安いはずの居酒屋が一人4千円超してしまいました。(笑)

11102705.JPG11102709.JPG

そして、ぼたんを出て客引きのお兄さんたちの波をかき分けて、
JRに乗ったのですが、京浜東北の車中にうちに泊まる話になり、
Eishiroくんはわが家に泊まっていったのであります。(笑)

いまEishiroくんは僕と一緒に5時に起きてます。また飲みましょう!

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

EISHIRO

おはようございます。
昨夜はすっかりお世話になってしまいました。
深夜に押しかけ、奥様にもご迷惑をかけました。
申し訳有りません。
でも、心地よい睡眠を頂戴いたしました。
本当にありがとうございました。

「ぼたん」 いいところですね。
安いはずが、結構な金額になってしまいましたね。

どうもありがとうございます。
by EISHIRO (2011-10-28 08:06) 

いであ

Eishiroさん、お疲れ様でした。
もう会社のデスクなのですね。

いやー、あれだけ飲めばあの金額になります。
日本酒はblogには2合4つと書きましたが、正味は1.5号かな?
それでも日本酒が効いた〜(^-^)/

近くまた飲み会がありそうですね。(笑)
また飲みましょう!

by いであ (2011-10-28 08:26) 

いであ

高かった訳が分かった!
日本酒だ!
1.6合で680円!それを4つで、これだけで¥2720!
http://r.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13093165/dtlmenu/
ビールだけだと8千円越えなかったんだよ!(笑)

by いであ (2011-10-28 12:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。