SSブログ

瀬田温泉 山河の湯 その2 [温泉・銭湯]

  
平成23年6月27日(月)月歴5月26日 2010年日記
  
さて、昨日のTwitterでのこと。
TAMANEGIN @idea522 今日は、外は寒かったみたい
idea522 今朝の東京は9℃、福島は7℃。寒いわけだ。こんな時は福島は温泉近くていいよね。 僕も瀬田温泉に行こうかな〜

あはは。東京が9℃なんて事ない!19℃の間違いなのに。(笑)

TAMANEGIN 秋保温泉暖まりが良い!今日の温泉はもちろんイデアさんのツイッターが原因、

11062628.JPG
(↑クリックで大画面)

という事で、コナちゃんと7月になってから行こうと思ってた
瀬田温泉 山河の湯にまたまた行ってきました~(笑)
So-net blog/2011-06-06

11062630.JPG
(↑クリックで大画面)

相変わらずお客さんが少なく、こんな感じです~
この森の中にいるような露天風呂につかる極楽!(笑)

11062629.JPG11062631.JPG

昨日はサッポロビール!
ビールをいただきながら露天風呂につかる極楽!(笑)

このお客の少なさ、そしてビールを飲みながらの
森の中にいるような露天風呂、本当に最高です!

¥2300は高いけれど、大満足です~

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

noriho-

二子玉の花火を露天風呂から眺められる穴場でしたが
最近は混み混みらしいですね。
by noriho- (2011-06-28 10:35) 

いであ

norihoさん、コメントありがとうございます!!

そうですね!
あのニコタマよりの露天風呂から、多摩川の花火がよく見えますね!!
花火の日は入場制限でもするのかな~

あっ、思い出しました。
その花火の見える「「スパ・キューピッド」という露天風呂。
いま節電でPM6までだったと思います。
花火当日はどうなるんだろ?こんど確認しておきます。

情報、ありがとうございました!(笑)
by いであ (2011-06-29 06:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。