SSブログ

男ってヤツは [意見・反省・研究]

  
平成23年6月23日(木)月歴5月22日 2010年日記
  
11062227.JPG
福が怪我をして帰ってきました。顔を噛まれました。
一昨日の夜中3時だそうです。
昨日は近所の獣医さんに連れて行きました。

注射1本打ってもらって、飲み薬いただきました。
昨日はずっと静かにしてましたが、
今朝はもう外に出ています。元気です。

顔に歯の跡があったそうです。
顔を噛まれるのは、噛まれた猫が強い証拠だそうで、
弱い猫はお尻を噛まれるのだそうです。

それにしても、オスはどうしようもない。
喧嘩をするように出来てるんですね。猫も犬も、、、人間も。

悲しい性ですが、それを避けては通れないのだと思います。
喧嘩はしないに越したことないですが、喧嘩はさけられない。

昨日は先生方の事をプライドだけだと書きましたが、
僕らも同じです。
オスはそのプライドがあって初めてオスなのです。
どうしようもないです。オスはアホなのです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。