SSブログ

くうちゃんと僕と = マーズアタックのようなくうちゃん = [徒然に]

 
2021-11-10 No.5255(So-net 2967+2288) 2020年Blog WebDiary Since 2002



くうちゃんは徐々に回復しています。

朝は抗生物質、夜は抗生物質と痛み止めを飲んでるせいか
一日中、寝る時もずっとおとなしいです。



そして、今朝はうんちもおしっこもしました。

服のせいか、薬のせいか食べる量も水飲む量も少ないので

やっと出た感じです。



今までは飛び跳ねていたのに、本当に静かなのです。

それも、歩くときは防御服(?)のせいか です。



映画「マーズ・アタック!」のワンちゃんみたいに

ぎこちなく歩いてます。(笑)

あと、5日!がんばれ~くうちゃん!(笑)

PB104310.JPG

さて、僕と言えば、11月2日からずっと微熱が続いてます。

6日の土曜日なんて38.9℃まで出ました。
熱が下がってはまた微熱の繰り返し。それでも鬼の仕事が待ってます。

写真の左はかいさん前に引退などで空き室になった部屋。
右は今回は49部屋のらくせんがあり、某社と分けて21部屋の

カーテンとクッションカバーの取り外し、取り付けを行います。
特にクッションカバーの取り外し、取り付けがしんどいのです。

黄色が取り付け完了、ピンクが取り外しが終わりあとは取り付け作業です。
がんばります~(笑)









nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。