SSブログ

朝の散歩の風景 [生活]

 
2021-09-21 No.5230(So-net 2942+2288) 2020年Blog WebDiary Since 2002



9月19日(日) 6:11

この日は連休だったのですが

出かけるのは翌日にして、いつものウォーキングです。

朝は雲が多くても、日が上がると快晴になりました。



いつもの家庭菜園です。
庭菜園と言えるのかどうか?(笑)

何が植わってたか忘れましたが
気づけばきれいに耕されてました。



ゴーヤーのフェンスもかわりなく

何本も実を付けてます。



我が家のゴーヤーも

いまも3本実を付けてます!(笑)



9月21日(火) 5:39

今日の日の出は5:27です。

ちょうど建物の影から太陽があがる時でした。



今日、21日(火)のいつもの家庭菜園です。(笑)



この2日の間に苗が植えられてました!



さて、何だろ?

ダイコンかな??



他人の畑だけど、楽しみ~(笑)



これはニンジンかな??

IMG_8494.JPG

手前はキャベツかな?

キャベツは春まき・夏まき・秋まきとあるけど
他の葉物野菜も考えられから、もう少し大きくならないと分からない。

奥の里芋はいつ栽培するんだろ?
おばちゃんと会わないかな~(笑)









nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

paula

これってどこかに卸していらっしゃるのかしら、お裾分け〜という規模じゃないですね。詳細なご報告またお願いします。
なんか楽しみです。
by paula (2021-09-21 12:18) 

いであ

paulaさん、ありがとうございます。
僕も不思議に思ってるので、今度おばちゃんに会ったら聞いてみます。
ついでに里芋の収穫時期も聞いておこ~(笑)


by いであ (2021-09-21 14:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。