SSブログ

くうちゃんは日に日に大きくなり、やんちゃになってます! [植物・動物]

 
2021-05-19 No.5151(So-net 2863+2288) 2020年Blog WebDiary Since 2002



ヤギを飼いたいって言ったら大谷翔平くんが来た!= 福ちゃんJrと命名 =

5月12日に家の側溝から救出して

早くも1週間がたちました。



5月17日(月) 16:26

新しい写真と動画をお見せするのですが・・・

IMG_8494.JPG

くうちゃんは日に日に大きくなり

やんちゃになっています!(笑)



今朝5時にくうちゃんを見に行ったら大騒ぎしてます。

まず昨晩10時ころにミルク欲しさにゲージの脱走をはかって
首をゲージに挟み、アッコさんが大慌てで救出したのです。

その後、段ボールなどで囲って寝たそうです。

そして今朝見に行ったら、アッコさんがミルク作ってる間に
ゲージを登って落ちてました。

ミルクあげてからは落ち着いて、その後は寝てましたが
ゲージの囲いを工夫しないとなりません。



とにかく、可愛いくうちゃんです!(笑)







そして親ばか動画です。(笑)



また、くうちゃんの写真と動画を

いっぱい撮ってお見せしますね~(笑)







nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

paula

良い表情を捉えていますね!
おでこのMの文字がかっちょいい(笑)

足取りもまだおぼつかないのに、このやんちゃさは元気で頼もしいけど、あぶないからしばらくは目を離せませんね!

くうちゃんの写真どんどんお願いします。
楽しみに待っています(^o^)
by paula (2021-05-19 13:49) 

いであ

paulaさん、ありがとうございます!
まずは、ゲージを今朝直しました。これで少し様子を見ます。
くうちゃん可愛いのは、姿だけじゃないです。
一番は肌触り!(笑)
仔猫の羽毛のような毛触り、肌触りがなにより可愛いのです。
こればかりは、写真じゃ表せないです。
可愛いですよ~(笑)

by いであ (2021-05-19 14:23) 

middrinn

これだけ可愛ければ、親ばかにもなるかと(^^)
好奇心旺盛という感じで目が離せませんね(^^)
by middrinn (2021-05-19 16:40) 

いであ

middrinn さん、ありがとうございます!
仔猫は本当に可愛いです。
いや、動物も人間の子供もみんな子供は可愛い!
だから面倒でも育てられるのでしょうね。(笑)

by いであ (2021-05-20 07:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。